ごもくの山歩き

山歩きを中心に写真撮影やクロスバイク等を楽しんでいます。

シジュウカラ、トビ、セグロセキレイ

2021年01月21日 | 野鳥

びわ湖周辺のいきもの 39

今日は天気が良く、温かくなったのでびわ湖に行ってきました。
新しい野鳥を求めて歩き回っています。

シジュウカラ

初めて撮影する野鳥です。



顔がはっきり見えません。



背中の模様が見えました。

トビ

松の木の天辺にトビが留まっていました。



近かったのでドアップで撮影できました。

セグロセキレイ

水際を歩いているとセグロセキレイが2羽で遊んでいました。



餌を探しているみたいです。



最新の画像もっと見る