ごもくの山歩き

山歩きを中心に写真撮影やクロスバイク等を楽しんでいます。

トビ

2020年10月20日 | 野鳥

びわ湖周辺のいきもの 6

びわ湖周辺にはトビが沢山いますが、今まで写真を撮りたかったのですが
カメラを構えると逃げられるなど、シャッターチャンスがありませんでした。
今日は、たまたま電信柱の上に止まっている所を撮影できました。

トビ
 
光学20倍、電子ズーム4倍の80倍で手持ち撮影のため手ブレして
センターに上手く収められません。



高速連写で何とか撮ることができました。



こちらを向いてくれました。



今日は、たまたま同じ場所にとどまってくれています。



後ろ姿、そんな歌がありました。



ラッキーな日になりました。



最新の画像もっと見る