a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

大作戦!!

2006-09-10 | 2ndプーリップ


アリエッタちゃんです。
今回大作戦のために、箱入り娘を卒業となりました。
実は以前妹にした偽アリスを、私もしたい!!となり、
そのためにアリエッタちゃんの登場となりました。

小物はスポーツバックと、帽子です。
アリエッタもスタンドやカードがついていませんね。
それでは出てきていただきます。

アリエッタ:こんにちわ~
ごまろ:いらっしゃいアリエッタちゃん。

前にも妹のアリエッタちゃんをご紹介したんですが・・・。
そのときの記事は、こちら。(明日のブログのネタばれですが・・・。

なんかちょっと違うな~って
うちのアリエッタちゃんのほうが、可愛いって。 
帽子の被り方が違うんですよね~。妹とは・・・。

全身です~
ピンクのスポーツバックを持っています。
ピンクのスタジャンに、
オーバーオール(今はサロペッツって言うんですかね~?)と
スニーカーです。
今回はちゃんと足はあっていました。

スタジャンを脱いでいただきました。
今回もやっぱりオーバーオールはきつきつでした。
座るのが苦しそうです。
オーバーオールの下には、ストレッチレースのチューブトップです。

帽子を脱いでいただき、ポーズをとっていただきました。
なんだか可愛く思えてきました。
最近はデフォのままの子が多いので、悩んじゃいました。

2つくくりにしたら、も~~~~ってくらい可愛いんです~。
あ~~~。このままで愛でたい~

でもウイッグはいじゃいました。
大作戦!!のためだもん。
ウイッグはきれいにはがせたんで、いつでも、戻してあげるよ~

ということで 明日のブログは・・・。
わかる人にはわかっていますね。
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごい・・・。 (ブルー)
2006-09-11 07:02:39
ごまろさん、にゃんこさん、おはよぉございますぅ。



ごまろさんの所は益々お迎えラッシュで羨ましい限りですよぉ。

おめでとうございますぅ。



でも分かりますよぉ、あたしも一時期お迎えラッシュになりましたもん♪

プーリップはどの子も個性があるので、「この子をお迎えしたからあの子は諦める」って訳にはいかないんですよねぇ。



くぅぅぅ・・・あたしもアリエッタちゃんはお迎えしたいですよぉ。

ツーテールすんごい可愛いですねぇ。

さすが♪>ごまろさん



あぁ、保護者さんに「ごまろさんとこのアリエッタちゃんが可愛かったから、あたしもお迎えしたい」ってねだってみようかな?w

↑デジカメ買ってもらったばっかりだから、絶対無理ですけどねw



        
返信する
Unknown (こざる)
2006-09-11 11:06:12
こんにちは~

アリエッタちゃん2人目登場ですねーツーテールとてもカワイイですぅ

どこかで誰かが「アリエッタのモデルは、初期のブリトニー・スピアーズだろ」みたいなこと言ってましたが…、、んぅ…、そーのよーな違うよーな…。。。

帽子好きデニム好きのワタシにはアリエッタちゃんのお召し物はカナリツボですいいなぁ。。いいなぁ。。。

このアリエッタちゃんもアリスちゃんに変身なのですねー楽しみにしてますね~♪
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-09-11 20:56:59
こんばんわ~

いつもありがとうございます~



びっくりするくらいお迎えラッシュです

自分でお迎えしておいてなんだろね~



アリエッタちゃんも1ヶ月くらい前からおられたんですが、

今回ようやくお披露目となりました~



ツーテール可愛いんですよ~

自分でもびっくりでした~

もうウイッグ剥いじゃったんで、

もう1体デフォで欲しいです~



まだ後3人いるんで、みんなお披露目したいです~。

そうそう

ごまろ家にも、ピンクの綿菓子っ子がきましたよ。
返信する
こざるさんへ (ごまろ)
2006-09-11 21:07:35
こんばんわ~

いつもありがとうございます~



妹のとあわせて2人目で~す。

よくご存知で~

妹のときはほとんどデフォの画像とっていなかったんで、

今回は1つめをデフォメインにしてみました。

アリエッタちゃん 意外と可愛かったです~。

オーバーオールも可愛いんですが、

きつきつめがちょっと~でした。

今はパンダさんが着ているんですよ。

この後UPしようと思っているので、

お楽しみに~
返信する