a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

かっこよすぎる。

2013-12-01 | momoko

急に冷え込んできまして、少々腰痛が出てきましたごまろです。

今回は右側の腰あたりの筋を伸ばしてしまったようで、

腰を冷やさぬように、毛パンでもはこうかと考えております。(笑)

最近は可愛いのがいっぱいありますよね~。

こんなのとか。

モコふわで気持ちよさそうです。

 

 

 

ピュアバイオレットさん、本当にかっくいい~ですね。

 

箱だし~。

腕も紐で固定されております。

2005年6月発売ですね。

 

センターアイ。瞳の色はカーキー?

グレーのシャドウで薄いピンクの唇。

 

胸元にはパピヨンのタトゥー。

 

 

髪はブラウンで、両サイドにメッシュあり。

 

後姿。

う~ん難しい。撮るのが難しい。

私の腕がよくないからだ…。

 

木馬を足蹴に。

アングルもきまんない…。

またリベンジじゃ~!!

 

ということで

 

この方もいらしているのですが、まだ箱の中。

早く開けないと髪にかたが付いちゃいますね。

 

拍手有難うございます。

ピュアバイオレットの検索で来ていただいた方。

参考にならなくてごめんなさい。

 


最新の画像もっと見る