a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

サマーウエディング

2006-09-07 | MIX


はい。やっぱり我慢できずにお迎えしちゃいました。
エターニアはすでに来ていたんですが、
新郎さんをどうしようかと悩んでいたときに、
アマゾンさんから甘ーい誘惑が・・・。

エターニアちゃんです。
かれこれ1ヶ月くらいこのままで飾っていました。
フィラート君いなくても出せばよかったんですが、
なんだかちょっぴり寂しそうでした。

フィラート君です。
アマゾンさんでの誘惑に負けました。
ホントはもっとお安くなってから・・・。
って思ったいたんですよ。

『新婦1人じゃかわいそうだと思わん?』ってじぃじに言ったら、
『どうせもう頼んどんじゃろが~?』って言われちゃいました。
まだそのときは注文してなかったんですけど、
『ばれちゃったか~』って言っちゃいました。
いつもはグジグジといわれるんですが、言われなかったので、
お迎えしました。



ここから画像も多く、お話も長くなりますがお付き合いくださいませ。


フィラート:僕のお姫様はまだ来ないな~
エターニア:フィラ~ト~!!

エターニア:おまたせ~
フィラート:・・・。そんなに走ると転ぶぞ!!
エターニア:このベールが長くてうまくつけれないの~
フィラート:僕にかしてみなっ。ブーケ持ってて。

フィラート:ちょっと頭下げてみて。
エターニア:はい。

パチン
フィラート:これでいいかな。
エターニア:いい?うまくつけれた?
フィラート:いいよっ。

エターニア:フィラートがきれいにつけてくれました。
どう?ごまろ。
ごまろ:フィラート君上手につけれました。

長いですね~
いつも撮影に使っているちっさい机じゃ間に合わなかったんで、
2倍くらい大きい机出してきましたよ。

ごまろ:それじゃ~2人、並んで並んで~
エターニア:フィラート早くこっち来て~
フィラート:OK!!

はいポーズ。カシャッ
ごまろ:お似合いですよ~。2人とも、もっと寄って~

フィラート:もっと寄ってだって。
エターニア:見せ付けちゃおっか~
ごまろ:はいそこ~。こそこそしな~い 
なんかちゅ~しそうだったんで、あせりましたよ

2人でブーケ持っちゃって~。
いつまでも2人ラヴラヴでいてくださいなっ。
まったく・・。
本日は当てられっぱなしでした・・・。


みんな!!いい恋しようぜ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすくす… (こざる)
2006-09-08 18:55:48
見てるこっちがてれちゃうようなお似合いのカップルですねぇー

やっぱエターニアちゃんはフィラートくんと一緒じゃないと2人並ぶと麗しさ倍増ですよねぇー

30人以上のカワイコチャンをかかえるごまろさんのお家では…、、、フィラートくんはエターニアちゃんのモノなので、、、ティムラスくんのカノジョの座を狙って争奪戦が繰り広げられそーですねー。。。て、、あ、、、グレッジャちゃんが有力候補でしたっけw???
返信する
こざるさんへ (ごまろ)
2006-09-08 21:49:02
こざるさん こんばんわ~

いつもありがとうございます。



そうなんですよ~

も~ラヴラヴで困っちゃいます~。

見ているこっちが恥ずかしいです。



う~む

ティムラス君にまだみんなを合わせていないので、

どうなんでしょうかね~

1人ずつ並べて反応見てみようかしら。
返信する
美形 (ストベリ)
2006-09-09 21:49:21
ごまろさんの2人さんは、どちらも美形ですね

返信する
ストベリちゃんへ (ごまろ)
2006-09-10 16:56:31
こんにちは

今日はお昼前すごい雨でしたね~

もすごかったですね。



この2人は美形さんですよ~

今度生で見に来てくださいな。



ストベリちゃんのブログ再開を、

楽しみにしています。
返信する