a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

福は内~

2007-02-03 | MIX

本日は節分でございます。
毎年恥ずかしげもなく、うちの出入り出来るところ
ところかまわず豆をまいていたんですが、
今年は出来ないんだって、
だってば~ちゃんがお空に旅立ってしまったから…。

豆投げたかったです。
でも家にはこんな方が居られました。

今日節分なんだって~
だからって何で私が赤鬼なんですの!!
私はおたふくちゃんだよ~。
まったく~。
こんなお面かぶってちゃ~誰だかわかんないじゃないの~。
では赤鬼さん、お面とって見てくださいなっ。
だれだかわかるかな?

ふ~っ。

久しぶりに出てこれたと思ったら、こんな扱いなの!!
だよね~。ごまろが悪いんじゃん。
ごっ、ごめんなさい…。
お詫びといっちゃ~なんですが、
初めてお着替えしたヴィヴィアンさん。
皆さんトクと見てあげてくださいなっ。


これはバービーのお洋服でございます。
首にはブラックのラメラメマフラーです。

今回初めてお着替えするにあたって、
あの真っ赤なドレスの色移りが恐ろしかったのですが、
ボディにはほとんど色移りしていませんでした。
さすが505番のヴィヴィアンさんです。

前髪を少したらし、髪をアップにしてみました。
ヴィヴィアンさんはセカンドボディなんですが、
他のセカンドのかたより、ちょっと豊満な気がします。おちちが。
デモね、
お腹のほうは色移りしないようにビニールが巻かれていたんですが、
色移りはしていなかったんですけど…。
腰が溶けていました。
ちょっとやばいです。
何とか溶けてくっついちゃっているところをはがして
腰も動くようにしました。

えびちゃん風。
おててハートマークポーズです。
ちょっと胸が開きすぎていますね。
ヴィヴィアンさん、見えちゃいますよ~。
いいのよ~、サービスショットだから
今日はごまろの記念日なんだから~

あっ。そうだった…。


そうだよねっ。今日はごまろの記念日~!!

ぷ・ぷ・ぷっ。
ムーンさんおちゃらけ可愛いですよ。

ごまろブログ1周年
おめでとう~。
もう1枚サービスショット。

ありがとうございます。
そうなんですよ~。
ごまろブログ初めて今日でちょうど1周年です~
自分でもよくがんばったな~って思いますよ。
こんなに続けられたのも、皆々様のおかげでございます。
これからも精進してがんばりますので、
よろしくお願いいたします。


ということで1周年を記念いたしまして、
いつもお世話になっている皆々様に
何か恩返しをしたいなと思っています。
お洋服でも作ってみようかしら・・・。
こんなど素人の物でよろしければなんですが・・・。
とりあえず考えています。
今月中には出来るようにがんばります。
気長にお待ちくださいね。


ってごまろの作った服なんか貰ってくれる人いるのかな~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞぅ! (ささき)
2007-02-03 21:04:33
このツーショいいぞすっごく好みです

つか、ヴィヴィアンさんお胸が・・・巨乳
谷間がすごいことになってますよドレスも凄く似合ってる。まるで専用にあつらえた様ですわ

ブログ一周年、おめでとうございます
これからもお素敵なプリプさん達をたくさん見せてくださいね
(サービスショットちょい多めでお願いします
返信する
え?! (にゃー太)
2007-02-03 22:38:21
 い…一周年?まだそんなでしたっけ?
ごまろストーカーとしては、トホホな記憶力ざんす

 あ…ほんとだあ。そうそう、にゃー太と同じで
グレッジャが初めてのプーリップだったんですもんね!
↑なにげにうれしい

 一周年、おめでとうございます!
ブログって、にゃー太はまだ深く知りませんが、
やっぱ一年も続けるって凄いことですよね?
更新するって大変ですもんねぇ。

 ごまろさんも登録している、
プーリップ同盟さんに登録したときは、
にゃー太はブログ04ファイルだったのに、
この間久々に行ってみるとブログ01ファイルになってて、
にゃー太の前に登録していた40あまりのサイトさんが
消えててびっくりしましたもの。

 記念すべき一周年がヴィヴィアンさんの生M豊胸とは、
えれーお祭りざんすっ!
↑ええ、お色気おねーさん大好きの
にゃー太にとっても祭りざんすよ!

 このお洋服、キララメでいいですねぇ。
すごくヴィヴィアンに似合ってますよぉ!

 お洋服のプレゼントっすかぁぁぁぁ?!
お…応募しまーす!
何点応募券を貯めればいいっすかぁ?!何口でもOKですか?!!!
↑どーしても当てたい奴くはははははは。
返信する
ヴィヴィアン~ (ララ)
2007-02-04 00:46:47
ヴィヴィアンお着替えされたのですねぇ
私もいつかお着替えして載せようと思ってますよ!
叔母の手作り服を着せて。
んにしてもそのお洋服、お似合いですぅ
すごいデフォでもおかしくない

一周年記念、おめでとう御座います。
ララなんて一ヶ月も経ってませんよ
頑張って一年間は続けて行きたいなぁ

カウプレ(?)ってやつですか??
凄いですねぇ私なんてお洋服自体が作れませんから
でもいつか叔母にたのんでやってみたいな!
返信する
一周年おめでとうございま~っす! (チュン)
2007-02-04 22:11:29
ヴィヴィアンさんのサービスショット、たっぷり堪能させて頂きました~デレデレ…オビツMって結構大きいんですね…ていうか、ヴィヴィアンさんならLでもイケるんじゃないですか?あ、変な事書いちゃいました、スミマセン!じゃなくって、ごまろさん、一周年おめでとうございま~す(前おき長!!)

ムーンさんとヴィヴィさんが付けているお面、良いですね!
二人ともセレブっぽくてこういうの付けそうにないイメージなのに付けちゃってる所が笑えてナイスです。ウチの子にも付けてみたい(笑)

え?ごまろさんからプレゼントっすか!?
うわ~い!!欲しいっす!!(あれ?ごまろさんの記念日なのにこっちがプレゼント貰っちゃって良いのかな?(笑))

返信する
素敵なツーショットですねえ (じあ)
2007-02-05 10:35:25
こんにちはごまろさん

わーい、福もらいましたあ

やっぱりムーンさんは魅惑的ですねえ。
それにお色気といえばヴィヴィアンさん

無敵のツーショットでしょう

えー、一周年ですか
じあもにゃー太さんと同じく、もっと長くされて
いるような錯覚を覚えております。
それだけごまろさんの存在が大きいんですねえ
これからもごまろさんのブログ楽しみにしています。

カウプレがあるんですかあ
いいなあ、じあもごまろさんブランド欲しいです

返信する
一周年、おめでとうございます! (たまゆき)
2007-02-05 14:03:57
わ~すごいですね!
おめでとうございます!
続けるって、何事も大変ですものね!
私もがんばって続けたいな。

えっお洋服のプレゼントなんてあるんですか!?
わっわっ参加した~い!
うむむむ競争率高そう!でも
ハイハイハイハイ参加したいですよぉ


節分ショット、大人っぽいのになんかかわいい
私、どちらかというと地味好みらしくて
髪の色、抑え目の子が多いんですが
ごまろさんところのムーンちゃん見て
ピンクも奇麗だな~と思って
リトプ用ですが、ピンクのウィッグ買っちゃいました。

ヴィヴィアンさん、すごっ
こうゆー格好が嫌味なく似合うのもすごいなぁ。

わ~ムーンちゃんの、おたふくの面かぶって
ばぁってやってる写真
ポーズに愛嬌があってかわいい~~
返信する
1周年!!! (こざる)
2007-02-05 15:39:45
1周年おめでとうございます
1周年記念お洋服ぅぅぅううう。ごまろさんの美麗なお洋服を生で手にすることができる大チャンス何ですねぇええええぜひぜひ応募させていただきますよぅ。うふふふ。

お面可愛いですね。mixiでコレつけてるプリプのお写真何件か拝見しましたけれども、ホントにプリプにジャストサイズですねぇ。。。いいなぁ…うちの地元の駄菓子屋さんも探したら巡り逢えたんでしょうか…。。
ムーンさまとヴィヴィアンさまのお色気ツーショット某ゴージャス姉妹に負けてませんよぉ~w
うちは3rd娘ばっかりなので、色気のない軍団ですゎ…、あはは…。
………がんばろっと…(←なにを?)。
返信する
ささきさんへ (ごまろ)
2007-02-05 16:56:36
こんばんわです~。
いや~満喫していただけましたでしょうか。
ヴィヴィアンさんは2ndボディのままなんですが、
他の子よりおおきんじゃないん?って感じです。
ラインもつぶれてないし、綺麗なおちちです。

ありがとうございます!!
自分でも1年立ったんだ~ってビックリデス。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいいたします。
返信する
にゃー太さんへ (ごまろ)
2007-02-05 17:30:30
こんばんわです~。
そうなんですよ~。まだ1年なんですよ~。
そうですね、グレッジャが最初のプーリップでした。
それがいまや大所帯です。
さらに増え続けるでしょう。

同盟って3ヶ月更新しないと消される見たいですよね~。
ごまろも2周年も迎えられるようがんばりますよ。

ヴィヴィアンさんはトイザで当たったので、
こういった華やかなイベントには出ていただかないとと思いましたよ。
デフォボディなのにとってもきれいなんですよ。

カウプレはがんばって今月中にはしたいと思っています。
そのときはよろしくお願いいたします。
返信する
ララさんへ (ごまろ)
2007-02-05 17:46:52
こんばんわです~。
やっとお着替えできましたよ。
赤のドレスは色移りしそうで怖かったですよ。
色移りはなかったものの、腰がちょっと溶けていたのにはショックでした。

ララさんもがんばってね。
1年といわず何年もね。

はいカウプレってやつです。
今がんばって作っていますので、
今月までにはしたいと思います。
ララさんの叔母様のお洋服も素敵ですよね~
楽しみにしていますよ。
返信する