a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

A Happy!!

2007-02-07 | MIX

携帯を機種変したら、カメラ機能が前よりもあまりよくなく、
うまいこと撮れません~
しくしく…。
これからはデジカメで撮るようにしようかな?
今回はちょっと画像がよくないんですし、
いつもよりちっさくなりますが、
勘弁してやってくださいまし~
ホントすみません。

ようやくウイッグ交換いたしましたMJです。
MJのお洋服を見てピ~ンってきた方。
通ですな~ ふふふ。

ごまろにバラを持って待ったろって言われた…。
あの子にこのバラを渡せばいいんだろ?
MJ、よろしくね。
あっ。来たみたいだよ。

お~い。こっちこっち~。
MJがんばってね。

なになに~。ごめ~んちょっと遅れちゃった~。
いいよ、いいよ。
はいこれ、みんなからだよ。

え~なんで~?

こほん。それでは。

パジャたん、お誕生日おめでと~!!

ごまろ家にきてパジャたん、1年になったよ。

ありがと~!!うれしいな~。
あ~パジャたん、かわいい~。

お2人が着ているのはいつもお世話になっている、
KOBITO洋品店のann様のお洋服でございます。
今回も可愛いお洋服です。
テヤンのお洋服もかっくい~です。

はい。後姿でございます。
ズボンにはポッケが2つも付いています。
すごく綺麗についていて感動です。
いつも丁寧なお針子…。勉強になります。

パジャたんにオーバードレスを脱いでいただきました。
画像がちっさいし、黒なんでうまく見えませんが、
このドロワーズすごいんです。

後ろです。後ろも編み上げになっております。

ちらっ。
このドロワーズ、一体型なんですよ。
すごい!!すごすぎますよ~。annさん。
感動~です。

2人ともとっても気に入っています。
でも決してこの2人はカップルではございません。



これからもよろしくねっ。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャ~~ (ララ)
2007-02-07 21:42:34
コビトさんのお洋服、今回は買わなかったんですが~~うっ惜しいことをした
パジャに似合うとは
くっそ~~買っておけばよかった
とそれはさておきお誕生日おめでとう~パジャちゃん。
私の珊瑚なんて一ヶ月も経ってないのに。
これは!珊瑚の先輩だな~
それに・・・珊瑚より大人っぽい・・・
そこからみても先輩ですねぇ
薔薇をもってるパジャ・・・最高
惚れた・・・ララもしたいくらいです
返信する
パジャ祭り? (ささき)
2007-02-07 22:27:02
ララさまのところでも、パジャが取り上げていたのでこれはパジャ祭りかい?って感じです(笑
この間までは、交友のあるサイトさまでいっせいにパピン祭りだったし・・・

みんなズンプラの手先だ!欲しくなっちゃうよ

お誕生日おめでとうございますお迎えした日なんて覚えて無いや・・・ちゃんと私も覚えておけばよかったかも
返信する
パジャ祭り? (ささき)
2007-02-07 22:30:04
ララさまのところでもパジャが取り上げてあったので、これはパジャ祭りだな。と

先日はやたらにパピン祭りだったし・・・みんなズンプラの手先だ!欲しくなっちゃうよ

ともかくお誕生日おめでとうございます
お迎えした日なんて覚えて無いや・・・
わたしもちゃんと覚えておけばよかったと後悔してます

さっきもコメントしたんですけど、投稿ボタン押したら消えてしまったので?もし二重投稿になっていたらごめんなさいです
返信する
お誕生日、おめでとぅ! (にゃー太)
2007-02-08 10:24:15
 しかし、ごまろさん、
お誕生日を覚えてるなんて、愛情あふれてますね!
にゃー太なんか、ぜんぜんわかりまへんがな
こんど調べてみようっと。

 やっぱごまろさんのほうが、
KOBITOさんのお洋服を丁寧に紹介されてましたぁ。
しかもMJのお洋服、にゃー太も悩んでましたんですよ。
く~、こういうの見ると欲しくなっちゃうなぁ。

 にゃー太もこのオーバードレスはびっくりしました。
ドロワーズと一体型なんて、
どうやって縫うんだろ?って、まじまじ見ちゃいましたよ!
しかも裏ゴムが入ってるから、とってもフィットすますよね。
ほんと、スゴイお洋服です。

…それにしてもパジャたん、とっても欲しいです…。
返信する
すばらしいDOLL愛ですね (ann)
2007-02-08 22:24:00
パジャさまお誕生日おめでとうございますお迎えした日を覚えてらっしゃるなんて、ごまろ様の愛の深さには脱帽です
きっとその愛が伝わっているから着ていただくお洋服まで良く見えるのですね・・・実は今回の新作の中で、茶柄のドレスは唯一の一点物でした。カワユク着ていただけて本当にうれしいです

あらためてお洋服作りにも気合が入ります
これからもよろしくお願いします



返信する
可愛! (キリコ)
2007-02-09 09:02:29
こんにちは、ごまろさん!
今回のこびとさんも素敵ですね。
僕も2着ほど頂きましたが、画像アップは少々先になります。
メンズもイカしてますね~!

んで、そう、今回のデザイン、ドロワーズが特に素敵です。
ロリィなパジャさんも大人の色っぽさがほのかに漂っていますね。

んで、お似合いのお2人、でもカップルではないんですね(笑
あえて注がつけてあるあたりが、ごまろさんっぽくて好きです♪
お2人とも、いずれ良き出逢いがありますように!
返信する
パジャたんおめでとう☆ (芽巳)
2007-02-10 13:01:48
お久しぶりです~☆

パジャちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

コケティッシュな格好がパジャちゃんに
とっても似合っていますよね♪

やっぱり金髪に碧眼って見事に
決まってくれますね!!

おぉ~!!
携帯替えたのですね♪

画像のプロパティーを見ると
使っている機種が分かるので
新しい機種が何か分かっちゃいましたよ~!!

あたしは・・・防水仕様の携帯が欲しいです。
そしたらお風呂でもiモード使えるのでねw

MJ君のボーダーのハイネックシャツもお似合いですね♪
返信する
おめでとうございます (こざる)
2007-02-10 21:11:06
一周年おめでとうございます
去年の今頃……、ワタシまだプーリップ知らなかったよーな…。。。とか言ってるうちにモーすぐうちもロバンお迎え1周年がやってきます。やー月日がたつのは早いですねぇ。

コビト洋品店さんのお洋服、すっごいですねーやーさすが、、器用な人の職人技はひと味もふた味も違います。こんなスゴイお洋服はどんなに修行積んでもわたしにはムリ。てゆかこの生地のガラがまたイイ感じの大きさで…。。。

携帯機種変して…、、、カメラ性能劣るってショックですよね…。。。
ワタシは2年前にいわゆるフツーのデジカメで失敗しましたよ。。。
新しいマシンなら5年も前のマシンの性能を網羅しかつ上回るくらい行くと思ったのに…。一長一短というか短の方が多いってどーゆぅこと…
返信する
ララさんへ (ごまろ)
2007-02-11 20:50:00
こんばんわです~。
今回もこびとさんのお洋服も素敵ですよ~。
どうやったらこんなステキなものが作れるのか…。

ごまろ家にはまだバラしかありませんので、
こうなりましたんですよ。
使い回しです。
いや、珊瑚ちゃんも可愛いですよ~
お互い親ばかですな~。ふぉ、ふぉ、ふぉ。
返信する
ささきさんへ (ごまろ)
2007-02-11 20:54:09
こんばんわです~。

2重投稿なんてごまろはしょっちゅうなんで、
気にしないでくださいね~

はい。パジャ祭り開催中です。
でも決してズンプラの回し者ではございませんよ~
今度はロバン祭りかもしれませんね。
実はごまろは毎日日記を書いていまして、
お迎えした日を書いているんですよ。
3年日記を書いてますので、去年のことはすぐ見れるんですよ。
そういえば去年の1月はお迎えラッシュでしたよ。
デモしてなかったですね。
パジャは特に思い入れがありましたんで…。
返信する