a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

黄色い花の香るころ

2011-11-13 | momoko



Redさんをお着替えしてみました。

同じチェックの同じ色合い風です。

このお洋服は確かジェニーのものだったかな?






やっぱりこのお洋服は好きだなぁ~。

プリプやらでこにきやら、いろんな子達に着てもらっております。






デジイチをもって何年経っているのか?

最近やっと補正をするようになりました。

露出補正を使うようになりました。

って、遅すぎじゃ~んって思いっきり突っ込んでくだされ。

笑ってくだされ。

ちゅうことでいろいろやってみました。

うえの画像が露出バイアス:0

少しあげて




露出バイアス:1




露出バイアス:1.33




露出バイアス:1.67




露出バイアス:2

これはちょっと明るすぎ

ということで、私的には1.33くらいが好き。









1.33なRedさん。




って・・・。



これって何ナノ?

なんだか私が来た時みたいな白い箱に・・・。




訪問・ぱちぱち拍手をありがとうございます。

お返事は直接させていただきました。


と言うことでまた次回。


最新の画像もっと見る