a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

久々に、にゃんこ動画

2011-11-06 | にゃんこ



すっかりへそ天でおねむの、ななです。

家に来て約4ヶ月。

もうすっかりなじんでくれましたよ。

半年が過ぎようとしているので(生まれ月が5月なので)

そろそろ去勢しなくっちゃ~と思っております。












ななが飛び出す.wmv 音が出ますご注意を







家のにゃんこたちは、みんな去勢しているので

ななだけはそのまんまでもいいのかな~?なんて思ったりもしてるのですが

やはり男の子なので繁殖期になると『な~ごな~ご』と、おおなきされても困るし、

最近はごまの後ろ首に噛み付いたりしているし

っていうか、ななはごまを女の子と認識しているんでしょうか?

でかいごまに、まだまだちっさいななが首根っこに噛み付こうとして

振り落とされているのを見ると、なんだか笑えます。







ねこパ~~~~~ンチ。

ななはよくマロンとケンカごっこをして遊んでいるんですが

てんにはケンカをふっかけているんです。

てんはやさしいので、あまり手を出さないんですよね。

でも襲われたときの声がでかいので

めちゃくちゃびっくりするんですよ。

ななはちょっとアマガミしてるだけなんですけどね。

マロンはななに、きついアマガミしているんですけど(笑

だからてんは、ななに下に見られているかも…。

こいつになら勝てるでぇ~。みたいな。




ななvsてん.avi 音が出ますご注意を






マロンみたいにびしっと、どっちが上かを教えないと、

てんはいつまでたっても、追い掛け回されると思いますよ。











この寄り目がちな瞳は、いつまでも輝いていてほしいものです。

猫に寄り目の子っているのかな?








でっかくなれよ。



拍手のお返事です。

じあさま

いつもありがとうございます。
Redさんは、全部交換みたいですよ。
はじめに来た子とは、違っていましたよ。
アドバイスくださって本当にありがとうございました。

ハロウィンネタはいつも困ります。
ちょうどお洋服の整理をしていたときに、これがあった~!!って。
切れるかな?と思いましたが、無事に着れました。
毎年DOLLを変えて着せてもいいかもな~んて手抜きですね。
今度はクリスマス、そしてお正月と、イベント目白押しですが
出来るかわかんないです。(笑

おぉ~、11月中旬ですね。楽しみだな~?
私もキャンセルなんてことになったらどうしようかと…。
争奪戦は絶対無理ですよ。
どうかじあさんちとごまろんちに、無事に来ます様に。



訪問・ぱちぱち拍手ありがとうございます~


最新の画像もっと見る