a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ハニーフェイス

2011-11-20 | momoko



さ~白い箱の中身は?



じゃ・じゃ~ん。



CCS11AW HOME 金木犀 です。

はじめてのハニーフェイスですよ~。





まぶしい。まぶしすぎるよ~。

白い箱に銀字のMOMOKOの文字が~!!








まだ縛られたままの、金木犀さん。











それでは外しましょうか。


とここでいつも見たく、針金かと思いきや!!

とても外しやすい白ゴムの両先にカネがついたものでした。

↑説明がわかりにくいですね。すみません。






箱出しして一発目に撮った金木犀さん。

なんだかにっこりしているような感じです。

おっ、これは思ったよりも撮りやすい子なのか?

って思ったのですが、そうはうまくはいかないものです。


撮影中、ハイヒールが履かせにくいし、自立も難しいし

何でなのかな~って思ったところ・・・。









両方とも右足用でした。

こんなことってあるの~???

本当にREDさんといい、金木犀さんといい。

私にCCS-momokoは迎えるなってこと?

問い合わせをして、すぐ送ってくださるとのこと。

安心しましたよ。



向かって左が、両右足用。

右が送ってくださったハイヒール。



でも送り返すときに、梱包しすぎて定形外で送りなおしてくださいと

帰ってきたことは内緒です。(笑

すぐに無駄な梱包を外して、ちゃんと送りましたので。



もうしばらくmomoko記事になります。お付き合いをお願いします。

決してプリプを忘れているわけではございません。(笑

訪問・ぱちぱち拍手をありがとうございます。

お返事は直接させていただきました。


最新の画像もっと見る