胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

シングルCD「Your Eyes」 6月5日(水)発売

2012-04-25 23:25:01 | 嵐!!

午前中会議で、まったく状況がわかってませんでしたが、三毛猫の主題歌が6月5日(水)発売の発表

とりあえず予約してきました

えっと、5/9 にFD、22日にBW国立+ワクワク特典付初回盤のDVD

これが6/5 

ラッキーセブンのBD-BOX が6/10だったかな

・・・たいへーん!( ´∀`)がんばってはたらくよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クリスピーズ 全国発売&CM... | トップ | 素が光る(ちゃん、シェアハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD発売 (かめまま)
2012-04-26 00:16:33
昨日は、お休みで昼間にツイを覗いたらCD発売情報。大慌てで、タワーレコードで無事予約完了。(~_~;)
次々に発売される、CDやDVDにいつどこに頼んだのか、わからない状況になっています><
返信する
わかります(^^ゞ (かめままさんへ←胡麻)
2012-04-28 02:32:59
こんにちは

本当に。。自転車操業です(爆)

私のなかでは「ラキセ」BD-BOXの特典にワクワク
あとBWもシェケに・・・いまから倒れそうです^^

つくづく潤担~(^^ゞでも自分へのご褒美でもあるからしょうがないと思って
こころは正座!楽しみですね~

コメントありがとうございます
また遊びにきてください
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事