胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

HPB 投票開始!1日1回なので、ちょっと旅気分^^bで、ポチ

2011-10-12 07:50:50 | 潤君ごと

http://beauty.hotpepper.jp/cm/

1日1回、うちは会社の家で1つずつ・・いつまでできるのかわかりませんが

10/27に発表だとか・・

今日は愛媛~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

1 北海道 「髪型ひとつで年下にも年上にもなるんだな。」
2 青森県 「お前しか見えないって、どんだけ魔法だよ。」
3 岩手県 「髪をアップにした瞬間が2度目のひとめぼれなんだよ。」
4 宮城県 「つかまえたと思ったらするっとかわすその腕、ズルイよな。」
5 秋田県 「ヒールが最高に似合う脚、かっこいいじゃん。」
6 山形県 「ふわふわの髪でドキドキさせんなよ。」
7 福島県 「ツメって女の武器だよな。いや、ちゃんとした意味で。」
8 茨城県 「お前ってあらためて見ると美人なのな。」
9 栃木県 「お前は自信満々なくらいが似合ってるよ。」
10 群馬県 「今日のあたし、何点?とか聞くな。計りきれるか。」
11 埼玉県 「キレイになっていくお前を見るのはうれしくて、不安だよ。」
12 千葉県 「いつもネイルをちゃんとしてる子、好きだよ。」
13 東京都 「頭のてっぺんからツメの先まで惚れたんだよ。」
14 神奈川県 「素顔のほうがもっと触れたくなるんだぜ。」
15 新潟県 「いつのまにか好きになった。今日また好きになった。」
16 富山県 「歩いて帰ってもいいだろ。手をつないでいられるしさ。」
17 石川県 「どんどんキレイになってくの、俺のせいって言えよ。」
18 福井県 「そのツメのキラキラ、俺のためだったらうれしいな。」
19 山梨県 「お前って髪短いのも似合うんだな。」
20 長野県 「急にキレイになるなよ、どこのどいつのためだよ。」
21 岐阜県 「そのかわいいネイル、手をつなぐきっかけになるかな。」
22 静岡県 「一番楽しいのは、お前と会ってるとき。一番嬉しいのは、お前に会えるとき。」
23 愛知県 「髪切ったら別の人みたいで緊張するよ。」
24 三重県 「お前とすれ違うだけの運命じゃなかったことに感謝してる。」
25 滋賀県 「俺が惚れたんだから他のやつも惚れちまうだろ」
26 京都府 「今日から、下の名前で呼んでもいいかな。」
27 大阪府 「世界がまぶしく見えるの、お前のしわざ?」
28 兵庫県 「誰に見られてもぜったいに離したくない手なんだよ」
29 奈良県 「きょう、お前と恋を始めたい。」
30 和歌山県 「キレイだよ。いや、ネイルだけじゃなくて。」
31 鳥取県 「夢のなかでもお前のこと考えてる。」
32 島根県 「黒髪にしたら話し方がちょっと大人っぽくなっててかわいかった。」
33 岡山県 「俺がずっと見てるから、冒険してこいよ。生き方も、髪形も。」
34 広島県 「見つめられた3秒間、お前のことひとり占めできたんだ。」
35 山口県 「俺が一緒にいるから、男運あることにしろよ。」
36 徳島県 「つきあった日からは、そのスッピン、俺のもの。」
37 香川県 「キレイな手をしてるから、手をつないで幸せ。手を離してもかわいい。」
38 愛媛県 「誰かに口説かれなんかしたら、すっ飛んで行くからな。」
39 高知県 「世界一周しなくても、世界一かわいいぜ。」
40 福岡県 「上品なお前が極上品になったって感じ。」
41 佐賀県 「そんなネイルでこられたら、俺、ガキに見えるかな。」
42 長崎県 「キレイな肌だななんて口実なんだよ。ただ近づきたいだけなんだよ。」
43 熊本県 「俺なんか目に入ってない横顔がいいんだよ」
44 大分県 「ほおづえつく指先にクラクラするよ。」
45 宮崎県 「明日もあさっても一生、会いたい。」
46 鹿児島県 「お前って何やらせてもセンスいいよな。」
47 沖縄県 「お前がキレイなこと、おれはとっくに知ってたよ。」

 

あ・・ちなみにCMも記録しておこう!

【北海道・東北】
ヘアサロン#01:別の人みたい
ヘアサロン#02:惜しい
ネイルサロン#03:オレのためだったら
ネイルサロン#04:手袋
【関東・信越】
ヘアサロン#05:どきどきさせるな
ヘアサロン#06:吹き出す
ネイルサロン#07:キレイだよ
ネイルサロン#08:チカチカする
【東海・北陸】
ヘアサロン#09:つき合っちゃうか
ヘアサロン#10:チャレンジャー
ネイルサロン#11:大人の女
ネイルサロン#12:何がしたいんだよ
【関西・中国・四国】
ヘアサロン#13:見とれちゃった
ヘアサロン#14:世の中的には
ネイルサロン#15:センスいいよな
ネイルサロン#16:自分のキャラ
【九州】
ヘアサロン#17:美人だな
ヘアサロン#18:帽子
ネイルサロン#19:簡単にはほめないけど
ネイルサロン#20:そのセンス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 10/28発売「MISS」12月号に松... | トップ | 下谷万年町物語チケット取れ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目です。 (かおりん)
2011-10-14 09:11:37
胡麻さん、こんにちは。
先日、初めてコメントさせていただき、実は、非公開にするつもりが、誤って公開コントになってしまい、自分の文章力のなさに恥ずかしい思いをしてました。でも、お陰で(笑)、胡麻さんから返信頂き、とも嬉しかったです。ありがとうございました!!先日、ほめられポスターの作品を勝手
拝見させて頂きました。胡麻さんと全国の潤くんファンの皆さんの潤愛を感じられる素敵な作品ですね!感激して朝から涙してしまいました。
一つ一つの言葉を、潤くんの声で。。。ドキドキします。
私も投票しようと思います。
これからも、胡麻さんのブログとTwitter楽しみにしています。
返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事