胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

「H」好きなんだなぁ・・3/31発売

2012-03-27 01:58:01 | 嵐!!

そうそう、ラッキーセブンで大騒ぎで、まだまだ「FACEBOOK」が28日で閉じるからといっては保存し

様様なものの保存活動をしてるせいかまったくバタバタですが

31日にひさびさ「H」で嵐表紙、巻頭特集、で編集部のブログです

http://ro69.jp/blog/cut/65733

「これまでの嵐、これからの嵐」

>今からちょうど10年前、5人がジェイ・ストームという嵐の名前を持つレーベルに移籍した年から、
>現在の嵐につながる面白い活動が能動的に行われてきたのではないか?と、考えたからです。

>嵐が『H』に初登場してくれたのも、同じく2002年でした。

 

3ポンのバラエティのプロデューサーの嵐のこと、とか・・・

ちゃんの三島Pが、潤くんの「最後までアイドルであろうとする」ところとか

別の本で潤くんのアイドルとして完璧はお答えを感動をもって評してくださった評論家さんがいましたが

なんかこう、5人の嵐なんだけど、1人1人のとりあげかたも大好きな雑誌

>そこで今回は、2002年から10年目となるこの季節に、「嵐が嵐として歩んできた道のり」を
>振り返るという特集を組ませていただきました。
>5人の座談会に加えて、メンバーひとりずつに「これまでの嵐、これからの嵐」アンケートも決行。

 

2年前の潤くんのインタビューがちょっと忘れらないので、しごく嬉しい(´▽`)

てかそのインタビューのことを書いた自分の記事がみつからない(´-∀-`;)あ~あ

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | キタヽ│*゜∀゜*│ノ!!! beauti... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事