胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

日立・大型ポスター広告をみーっけ(捕獲)

2010-11-22 23:53:43 | 嵐!!

今日は休みの中日なので人が少ないと思い、東京駅内を探してやっと捕獲しました
 ↓
日立・大型ポスター広告 11/9~関東エリア

東京駅中央通路から3.4番線ホーム上りエスカレーターの横(はさんで階段)に
この4人のパネルと、その先の柱にニノが1枚
ちなみに下の潤くんの裏が相葉ちゃん、上の翔さんの裏がリーダー

つまり・・翔潤↓〇           末ズ↓〇(奥がニノ)    櫻葉〇(写真はとりました) 

      

で、翔君の裏がリーダーで、エスカレーターが速くてここでは撮れませんでした
なんとかすれば智潤が撮れたんですが・・・
で、潤君の裏が相葉ちゃんなので、泣き虫さんもとれません・・・(-公-、)
とりあえず同駅内、また別の駅で探してみます

 

そして5.6番線ホームの5人・・・と潤くんアップ

なんというか・・

如意輪観音を思わせる座り姿、
潤君だけパターンが違うのが面白い

おじさんが・・今晩はここでお休みらしく翔さんの前で寝入ってしまいました

・・・・ていうか、まだ店頭カタログもらってなーーい
画像が小さいのと、すでにサイト公開されているので今日は加工してません!

 →

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 11/27(土)日立 嵐ちゃんCM6... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタログ!ゲット! (マック)
2010-11-23 00:19:05
昨日、大型電気屋さんで買い物のついでに
エアコンのカタログをもらってきました。
好きだナァ!この感じ!
「夏虹」のタイトルバックのソファーに座っている場面を思い出しました・・・
この頃の髪型も、雰囲気も大好きです!
ちゃっかり、カメラのコーナーで木村君の新しいカメラのカタログも、手に入れてきました。
今週末のCMも予約しておこう!
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事