胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

紅白リハーサル関連記事、と嵐ちゃん、がんばれ

2010-12-30 11:45:05 | 紅白歌合戦

Musicjapanだったかの合間の潤くんコメントで「紅白のリハが29.30.31日とあります

発言をしていたかと記憶(もうHDD編集中で確認すらままならず)

★新聞

12/30 東京中日新聞、デイリーがおススメ!!

★【嵐のメドレー内容紹介と大物が曲紹介】

【スポニチ】司会の松下は六変化 “ゲゲゲ主題歌”ピアノ演奏も

 曲目/紹介者

【ニッカン】桑田午後11時台「ありがとう」の後に中継!?

 桑田さん登場は去年のYAZAWAさん たーいむ

スポニチ】桑田佳祐 ギャグも快調!紅白について初コメント

 今回の出演いきさつなど、で嵐の後ですか・・☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

【デイリー】桑田、原点の都内スタジオから生出演

 嵐の後の登場はこちら

【サンスポ】嵐&松下奈緒、サブちゃんからエール

 大御所からのmessage
 「松本潤(27)はカメラのフラッシュを無数に浴び、
 「フラッシュを浴びる量だけ、注目されているんだと実感します」と国民的大役に意欲十分

【オリコン】桑田佳祐、紅白出演理由を明かす “復帰タイミング”が重圧だった

 ちなみに、元旦午後11時のTOKYO FM 桑田さんの番組でもこのあたりが語られるのか?

【オリコン:紅白リハ】初司会の松下奈緒&嵐、相葉が「噛み倒して」黄信号

  本番に弱いと4人に支持された潤君は、結構乗り切ってしまうと思うんですが、相葉ちゃんが(笑)
 でもまたまた天才的に乗り切るのでしょう

 松本潤
 「昨年はデビュー10周年だったのでデビュー曲からのメドレーを歌いましたが、
 今回は今年の曲で紅白ならではのメドレーをお見せします。紅白らしい演出も練っています

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 今年最後のEnjoy 更新-きち... »
最新の画像もっと見る

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事