胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

エリエール+Water(プラスウォーター)新発売篇に替わる日(と提供番組)*追記あり

2010-10-01 00:44:58 | 潤君ごと
*5:50追記~
すでに5時25分頃にフジで新CMを捕獲&リアル視できましたが・・・↓公式サイトのCM、まだ変わってませーん
こりゃ会社はじめってからかなぁ~

ただいま公式サイトを →『エリエール+Water』サイト
ガン見!                                ジー

10/1になったのに、変わらない・・替わらない・・
                                     ジー
ジー ・・・あ、画面右下の日付カウントは0:00ジャストに変わりました
がCMはさすがにティザー篇のまま!

「とくダネ!」金曜日では絶対に録れると思うので要予約
めざにゅーもめざましもズームも録れたような記憶なのですが・・・

ではお休みなさーい。楽しい10/1の始まり、ですね♫

エリエール提供番組:関東(SP番組があったら、変わると思われますが・・)
(水)はねるのトビラ
(木)VS嵐
(金)とくダネ!
(土)にじいろジーン
(日)笑点
*関東です

この記事についてブログを書く
« きたなシュランのロケ日だっ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事