胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

潤くんのラッピングカーを応援してきました(もう笑顔でね♪)

2011-10-23 10:50:24 | 潤君ごと

追記:10/23(日)とうとう2台になりました   って・・どんだけ~;´・ω・`A ```
今は渋谷と札幌回ってるみたいです                       昼ごろ


プロのお仕事を応援してきました

金曜日は巡り会えたけど、声は聞こえたけど、7cmヒールに、雨(.;ω;.) 出直しして
土曜日はデジカメもって、応援しにいってきました

ちなみに・・この企画自分の中ではまだもやもやしてて・・後半見れてません

でも。。。 ↓でも書いた通り、笑って応援してきました。

だからこそ・・*追記 TVLIFE編集長ブログに涙(感謝)

だってハロウィーンのおばけちゃんたちにも負けないきらきらっぷり。゜(゜ノ∀`゜)゜。

そして何より・・これは失礼なことを言ってるかもしれないけれど

舞台初日には必ず東京以外の都市に行ってくれてるということ

あんなに待ってたし、たぶん自らもいろいろ調整し、実現した「舞台」の時期に、

このラッピングカーはやっぱり・・・・・・・・・・いやだなぁ(いえ、仕事には違いないんだけど・・ね)

●初日はこの渋谷スクランブル交差点の あゝ、荒野 大看板下を、回ってました^^
 (看板の撮影は 10/22 昼)

 

10/22(土)16時すぎから新宿へ・・
で17:55~19時前、大体 40~50分の間隔で、新宿丸井通り~新宿駅東口通りを中心に
巡回していたのを撮りました

意外に早いので信号と信号の間で詰まりやすいとかがおススメ

あと潤くんの生声「撮って撮って」と新曲「迷宮ラブソング」が交互に流れますので声を聴きたい場合は

ご注意を

(遅い時間になると、音声を流さなかったみたいだし @渋谷)

あと写真を撮りたくてすっごくあぶないことをしていた人も多くぜひお願いします!

☐このラッピングトレーラーに関わっての事故だけは起こさないで、潤くんにも嵐のためにも☐

 

列1 列2 都市 エリア メモ
10/21  東京  池袋~表参道~渋谷  埼玉・川口から出発
10/22  東京  池袋~新宿  午後現れて16時位まで池袋
10/23  札幌/東京  ススキノ/渋谷  2台での巡回開始
10/24  (*/横浜)  札幌から南下中/横浜  1日移動1日都市めぐり?
10/25      札幌~苫小牧~名港(フェリー?)
10/26      
10/27

 名古屋
/渋谷

   
10/28      
10/29      「あゝ、荒野」 ゲネ?と初日
10/30      
10/31      
11/1      
11/2      
11/3      

この写真パーツ↑は、トレーラー終了後閉鎖します・・<(_ _)>

ちなみにしずるのM氏がツィッターでみんなに ってことで、トレーラー上の画像を流してくれましたので
これまた期間限定で

この記事についてブログを書く
« 土曜スタジオパークで紅白記... | トップ | BeautifulWorld セブンネッ... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事