胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

あ・・そうそう「日立のしろくまくん」いや・・・ベース篇も!嵐CM復活~♪

2011-04-30 04:09:51 | 嵐!!

震災影響、嵐のCMもオンエアが止まっていた。仕事のなかで「主要スポンサー〇〇社CMオンエア再開」

もみたりするんですが・・・で、待ち焦がれた「Kirin淡麗GREEN」のBASE(基地)篇が昨日から大量にオンエア

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

・・バンビーノの時も短髪目でこんなTシャツ重ね着してました

ラグランとか、似合う~

2/7 ささみ・・・     も健在( ゜∀゜)アハ!

 

んな中でしろくまくん復活~♪ 30秒バージョン・・いえ、なんとなく嬉しくて

でもホントは新作希望!なりなり

http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

・・KIRIN グリンのトップをみてて、画面左下にきがつきました
あらためて・・震災の日に新CMオンエアだったのかな?

この車内広告は出勤時に何回かみかけましたが・・・やっと、再開

 

この記事についてブログを書く
« 本日の潤い下町めぐり旅・・... | トップ | 素直で、一所懸命に選ぶ姿が... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事