胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

頂いてきました、豪華!A4見開きのフライヤー

2011-09-02 10:36:06 | あゝ、荒野

さいたま芸術劇場 のサイトにあがっていたフライヤー画像と思われる写真をみて、

8/31にすでにフライヤーをもらえた方の情報も聞いて・・9/1 昼すぎにいってきました!!

 

ちなみにここまでの足跡ですが ・・記録がてら こんな感じ

7/21発表~ キタワァ*゜(n´∀`)η゜・*潤くん主演舞台 蜷川さん!!

7/26速報版は写真はない、ほんと-に文字だけ  速報チラシ 頂きました 

8/18で今回の見本ができたらしいのが(出演者ブログより)

 

そして 現物の画像がさいたま劇場サイトにアップされたのが

8/30 お誕生日~♪ フライヤー掲載(彩のくにさいたま芸術劇場)

 

7/23に行われた森山大道トークショーに参加された装丁家のツィより

デジタルと銀塩の使い分けの話で、森山さんがゴールデン街で嵐の松潤を銀塩フィルムで撮ったというお話。
寺山修司の「あゝ、荒野」の舞台に絡んでの仕事だったようですが。

ほか・・こんな話も他の方のTLから

現在はほぼデジタルカメラで撮影するけれど、被写体によっては直感で「これはフィルムだな」と判断するそうです
たとえば例の舞台公演ポスターの松本潤さんを被写体とした場合。
今撮りたい被写体としては・・(略)・・先日亡くなった原田芳雄さん・・略

ちなみにGW前後に2人でゴールデン街での目撃もあったのでこの頃に撮ったのでしょうか?

だとしたら・・その時期でこの華やかながらもギラギラした目・・さすが潤君!

 

で・・昨日やっともらえました 一人1部です

速報版をいただいたところ、ラックにはおかれず・・・奥のカウンターで「ください」といって

一人1部だけもらえます

左右を織り込んで、見開きA4 つまりは・・8面!1面はチケット予約等の情報ですが

こんなそんなが・・

出演者情報写真 トサカ潤君・・宣材ということでしょーか 嵐ジェットもこれじゃないか(.;ω;.)

 

そう・・フライヤーにはサイトの写真の下に出演者 の 名前 永久保存版です(.;ω;.)

ちなみにその後青劇にいってみました

次回9/5の髑髏城・・・まで休館日なのでしょうか? とにかく9/1はおやすみで

保安の方に聞いたら・・なんか数か所確認してくれて「ない」と '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 

いえ・・たぶん休館日だったからだと思います、いえそーしないとなくなっちゃうわけで、チケット販売すらまだなのに

っとは思ってはおりますが・・

この記事についてブログを書く
« 台風での国立振替と 限定髪... | トップ | 間違えました><のお詫び »
最新の画像もっと見る

あゝ、荒野」カテゴリの最新記事