胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

勘三郎さん、ありがとう

2012-12-05 08:23:27 | 潤君ごと

深夜2:33、ご逝去されました。

潤くんはたぶん海のヨコのスタジオで収録
番協さんなしだから何時までかわかりませんが

間に合ったら、とか祈りつつ

惜しくてなりません


役者は板の仕事が有る限り、親の死に目に会えない

って言われていますが
確かに昔の旅興行は交通の事情もありで無理だとしても
今の時代はなんとかなるときはなる

でもお金をだしてみにきてくださるお客様に

でも大概事情は知っている




小山三さんは結局二代見送ることになったのか、?
むごいことだけど、
とにかく若きふたりを応援します

去年の勘九郎襲名がじぶんでみた最後の舞台になってしまいました

やっぱり勘三郎さんが孫の初舞台、きっと桃太郎ものだったでしょうが

できなかったのも残念


今日はFNS
生放送


がんばって

きっとみてる

この記事についてブログを書く
« 潤くん、映画決定!陽だまり... | トップ | おとんのお通夜 »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事