胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

末ズ、モデルズ・・・野球少年たちの瞬 嵐にしやがれ

2010-06-27 19:08:16 | 嵐!!
・・・ジャニーズのビデオを(姉)と一緒に見て、自分が送っている野球とTVゲームの生活と180度違う世界に憧れたのがこの世界に入るきっかけだった

有名すぎるほど有名なエピソードですが、今日たまたま買ったGQ Japan(ARASHI ジェントルマンの道) 潤君の記事の中にこの一文があったので、昨日みた「嵐にしやがれ」番長清原に目をキラキラさせてた潤君にかぶって、抜粋


「嵐にしやがれ」 好きなんだよな~、ジュンスタ記事がいっぱいでたまにしか感想がかけないけれど、2点だけ思ったこと

1つ目、
いや~もう、潤くん決して「ヒーローインタビュー」は面白くなかった(爆)けど・・

「やりました、やりました」・・・そこまでは面白かったけど
ナイツにうまくまわしてもらったけど

バラエティ的にダメダメだったうえに、お兄ちゃんたちにフォローされてね
でも全然いやな気分にならないんだよね


現役野球青年相葉チャン、ニノ、元野球少年潤君がね、うれしそーで、ギャアギャアと可愛いわけで
ときどきガン見しまくるニノ、妙に動きが大きい相葉チャン、やたら掛け声が多い潤くん

番長が水を頭にかけたとき、末ズが同じように腰をかがめたのが、もう可愛いじゃありませんか!!

噂をきいてた時、目がちょっと笑って細くなって、より黒眼エリアが広がって、そこにあのまつ毛が重なって・・・目元漆黒王子ですよ

大雅くんの茶髪ちょい短めになった髪型に、初帽子の美潤もいいじゃないですか

「嵐にしやがれ」は私の潤ツボ、以下3点をバランスよく網羅してるわけで
ドキッ5+ ドキドキ3             +母目線2
(ビジュアル)  (仕事ぶり&カッコいい、うまくにぎやかし) (ハラハラ、失敗しちゃう、うーんとか)

何より、少し役入ったのかな~オープニング番長が出てくるまでおとなしかったよね~
そんなこんなも・・・楽しかったなぁ


そして2つ目

「嵐にしやがれ」がスタートした時、アニキゲストが芸人ばかりっていう声があったけど
これってある程度スタッフ側の配慮もあったんだろうな~って、なんとなく思えてきた

ほんとに台本無かったから、やっぱり嵐だけでtalkを1時間もたせる、しかも面白くって・・・ってなかなか勇気のいることだったかもとか

翔君・ニノはオールマイティとしてOKでも、
リーダー、相葉チャン、潤君は”分野・分担が異なる、天然トリオ”

ボケ・コメントは天才的なリーダー、面白いけど意外と人見知りと判明した相葉チャン、時々”笑いの神は降りるけど”確立が低い潤君
安定感に欠けるし、翔君・ニノが3月頭位までドラマと映画でオリンピックで忙しくて、わりと無口だった時もあったし~での、芸人投入だったのかな?

それが・・・
獅童さん、中山秀ちゃん(MC)、テリーさん、堺さん、清原さん・・・そして来週は横綱白鵬関と、いろいろな畑のアニキ達が次々と登場しはじめてたってことは、芸人さんだけじゃなくてもいける、っていう方向が制作側に見えてきたんじゃないのかなぁ

とか

いや、勝手な推測かもしれませんが、各界のゲストに目をキラキラさせる嵐ちゃんたちが結構いいもんね



ところで・・・来週の白鵬関の回の「大雅ヘアにあの帽子」が、またまたかわいいなぁ

そして意外な楽しみ、本人もよく言ってるますよね”足の指が異様に長い”と
あのツタンカーメン以来(→すべての方に感謝・・・宿題くん最終回 )ひさしぶりにお目にかかれるかも!!
ほら、予告で潤くんが痛がっていた”相撲のまた割り”・・・草履?サンダル?の素足がしっかり映ってましたよね~
この記事についてブログを書く
« かわいい?イタい?ファン心... | トップ | amazon恐るべし、発注したけ... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事