胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

雨ふりで一日室内・・

2011-03-22 02:37:44 | 胡麻ちゃん

・・・東京にも多少の放射〇が・・・とりあえず先週水曜日から胡麻の出入りをできないようにしていましたが

土曜日、ジュンスタを聴きながらベランダ。胡麻ちゃんもちょっとだけお散歩させたり、一緒にベランダに

昨日は雨、雨に当たるのが一番よくはないので、またまた家のなかでずーっと2人

猫は自分でみづくろいをしてしまうので一番よくない・・・でもちょっとかわいそうな、いえ、贅沢なことかもしれませんが

彼女には事態がわかっていないので・・・・・洗濯ものの上で眠る姿、に何かを考えてる?

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

胡麻ちゃん」カテゴリの最新記事