胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

もうnon-noが最高なのに・・まずはau秋冬CM来るのか?

2010-11-21 10:01:14 | 嵐!!

しやがれでのニノのお兄ちゃんぶり(潤君がうわ×3入った時の、フォロー)に感謝しつつ
今月の2/嵐は末ズ!!
いいって聞いておきながらやっと昨日買えました

いつもは後輩にあげてしまう付録も使えそう・・

・・だめだ、この革潤いや、革ジャンVネック男子を何とかしてくださーーーい 
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

なんか・・つくづく末っ子 「カズ、これはいて!」Orz
・・オリ★スタも買ってない(:D)| ̄|_

 

でもでも、今回はau秋冬モデル×嵐のサイトが更新されました
いつもTLで情報を教えていただけて・・感謝

なぜなら・・HDDの空きが少なーい、自転車操業だぞ、このままだと
FASIOも撮れてない

あげくに月曜日のはなまるは修造先生(*'-')♪、ちょっとファンになってる修造さん→サイトはこちら

 

いや前置き長すぎ
さっきブックマーク(→)に登録しましたが、やっとこさau秋冬モデル×嵐コラボのサイトがOpenしておりました

CM発表あるか!
またまたHDDの準備が!!
サイトはこちら↓

http://www.au.kddi.com/new/?did=au_topm_1007#/arashi/

ちなみに・・・先週、潤君の上のSonyの携帯505に替えてしまった時に、嵐じゃないと変えようかな~
と言ってしまった店員さん、申し訳ございませんでした(>_<)

でも潤君がこのCMだと、うれしいな!
まだ写真が前回のものなので・・・・CM制作話も要チェックですね・・・大変すぎて嬉し・゜・(ノ∀`;)・゜・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 東京ドームセットと、初日の... | トップ | いってきまーす、東京ドーム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も〓〓潤くん!! (うる)
2010-11-21 10:30:09
胡麻さん!おはようございます☆ツィ登録させてもらってるうるです(^^)いつも楽しいログありがとうございます!(なかなか自分でツィる余裕がないのですが(^_^;))


東京3日目も参戦ですよね!潤くんから沢山愛もらってくださいねぇ~(^o^)/&レポまた楽しみにしてま~す!

あと、何個か前のコメで[限定グッズ]の話がありましたが、福岡分のGet予定がなければ私福岡参戦するので買って送りましょうか?
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事