胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

紅白の図書カードが届きました

2011-01-14 02:30:20 | 紅白歌合戦

「紅白歌合戦の図書カード」 が届きました

うーん、本当にステキなカードです まさに記念たるものでした

こんなに前面にでているんですね

これはこれでいいけれど、実は後ろがポイントかも
そう紅白出場歌手のみなさんの名前が  あいうえお順に記録されております

そう、先頭は嵐  たしかにネーミング由来のとおり、いの一番

(売り方とかは別として)

記念の1枚、使えません!ええぜったーーーーーーーーいに保存確定

来年もどうか・・

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 潤君生誕10000日目おめでとう! »
最新の画像もっと見る

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事