胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

今日のしのぶさんラジオ!25日22時~オールナイト

2011-08-25 04:46:20 | あゝ、荒野

カテゴリ・・謎ですよね!まぁちょっと大人な事情を加味して今回は舞台つながりで!

 

今日は「あらしちゃん」初?あいばさんの 翔君(がVIPなのね!!)接待~

・・でももう一つだけラジオ録音もする予定です

ぜっさん神カル番宣に執事役決定のニュースの前にフ〇のWSに「潤」くんの名前!

サマータイム前ですが・・・あわてて写メとって、買いました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 サンスポ!!

あ!8/19(金)のです(⊃∀`* )

要は・・しのぶさんがラジオスタッフにそろそろゲスト呼んで

悩んだ末にプライベートでも仲の良い 中村屋さんやら潤くんに(ゲスト相談)したところスケあわず

で、元旦那さま

この2人・・男女七人の本編も特番もぜんぶみてたので、かなり懐かしい

しかし・・ジュンくんのお名前に写真'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 

・・別のことでいろいろやってよ フジ (-公- ;) とおもいつつ!

念の為今日録音(個人的にはしのぶさん演技は好きだがラジオ (;´・ω・`A ```・・・ちょっとだけ苦手)

でも蜷川さん繋がりでもいまの身毒丸が終わったらあゝ荒野なのかしら? とニマニマしつつ

25日(木)22:00オールナイトニッポンGOLDにて

この記事についてブログを書く
« おめでとう | トップ | しのぶさん繋がりの・・・ブ... »
最新の画像もっと見る

あゝ、荒野」カテゴリの最新記事