胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

紅白司会2年連続2回目おめでとう(10/19)

2011-10-20 00:51:52 | 紅白歌合戦

一方、'10年に引き続き白組の司会となった嵐・松本潤

「ことしは東日本大震災や台風でたくさんの方々が被害にあわれて、
そんな時こそ僕らにしかできない、僕らなりの最後の日を作っていきたい。
自分たちの力を信じて明るく楽しい紅白にしたいです」

と語る。


 

去年は11/3(水)・・イベント日、今年は10/19(水)・・なんか違う!!でも水曜日〇よう

神様のカルテの中に「松本潤」があるって教えていただき今晩みてきました

ワゴンの左から3番目だと思うのですが・・ぼやけてたので。えい(◞≼●≻◟◞౪◟◞≺●≽◟) と

頑張ってみて、なんとなくそんな感じで、うむうむうむ って納得・・

翔君は有名な原作を演じられてうらやましいですねぇ

で、終わって帰る途中で

L(゜皿゜メ)」ええええーーーーーいつものスーパーニュースの芸能枠に入らず、18時遅く!

もうフジ大っ嫌い L(゜皿゜メ)」むきーL(゜皿゜メ)」むきーまじ嫌い!!!!(となすりつけつつ)

とりあえずEveryは録れてました! http://www.twitvid.com/7TUDX

・・・今回はロングの上着 痩せて・・[+゜。素敵!すてき!ステキ~♪゜+]三(o`・ω・´σ)σZO

もう挨拶のお顔が・・アナタドコカラマイオリタノデスカ 。゜(゜ノ∀`゜)゜。 って思うくらいステキです!

そう、そして赤組は 「真央ちゃん」 

そういえばそんな話しもチラホラ噂にはなってましたけれど

・・潤くんのハマり役の女優さんって、紅組司会になる人多いですよね

去年は松下さんの隣に潤くん・・今回ははじっこでまったく並ばず (`Д´) ムキー!

 

NHK 19:00、21:00

Every 18:46 スーパーニュース わからずでも18:15以降 (-公- ;)

ZERO

明日頑張ります!

新聞~non・no~

でもおめでとう(潤くん・・・まじ綺麗すぐる (笑)

オリコン  http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002880/?cat_id=NRK20110805

webテレビジョン  http://news.thetv.jp/article/25418/

12月31日(土)放送の「第61回 NHK紅白歌合戦」の司会者が10月19日同局で発表され、井上真央(紅組)、嵐(白組)が決定した。

初の歌番組の司会に抜てきされた紅組の司会となった井上は「司会の経験もなく歌手活動も経験がないので、なんで私なんだろうと心配と不安でいっぱいです。右も左も分からないので嵐の皆さんを頼りにしてます。そして、歌手の皆さんの足を引っ張らないよう、紅白をサポートしていきたいと思います」と意気込んだ。

一方、'10年に引き続き白組の司会となった嵐・松本潤は「ことしは東日本大震災や台風でたくさんの方々が被害にあわれて、そんな時こそ僕らにしかできない、僕らなりの最後の日を作っていきたい。自分たちの力を信じて明るく楽しい紅白にしたいです」と語る。

TVぴあさんのつぶやき!!

「NHK紅白歌合戦」司会者発表会見。嵐の櫻井翔くんは「出演した映画“神様のカルテ”の舞台も、真央ちゃんがヒロインのドラマ“おひさま”も舞台が松本。なので“チーム松本”として個人的には頑張りたい」と。紅組と白組の垣根を超えたチーム結成発言にメンバーから突っ込まれていました 

10/20 追記

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111020-OHT1T00013.htm?from=yol

 壇上に華やかなメンバーが並んだ。白組司会は嵐、紅組司会は井上。平均年齢27・8歳のフレッシュなコンビが、2011年紅白の顔となる。

 2年連続で大役を務める嵐は、大勢の報道陣が集まった会見場の雰囲気にも慣れたもの。松本潤(28)は「震災や台風でつらい思いをした方がたくさんいたと思う。来年が楽しくなるような紅白を作っていければ。自分たちの力を信じて明るく楽しい紅白にしたい」、櫻井翔(29)は「2012年につながっていくような紅白にしたい」と意気込んだ。

 夏ごろに司会者選びがスタートし、嵐は真っ先に名前が挙がったという。原田秀樹チーフプロデューサーは「昨年の司会は見事で、とても好評だった」と説明。復興支援にも力を入れており“満場一致”で選ばれた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/10/19/0004559647.shtml

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/20/0004560749.shtml

未曽有の大震災や台風の甚大な被害で暗く沈んだ日本の2011年を、嵐の5人が持ち前の明るさで締めくくることになった。

 昨年に続いて任された大仕事。「2年連続でやらせていただけるとは思っていなかったので、とても光栄です」と切り出した松本潤(28)は「たくさんつらい思いをした方が多い年に、司会をするのは大変なことだと思います。僕らなりに、今年の最後を楽しい1日にできたら」と表情を引き締めた。

この記事についてブログを書く
« HEY×3に出演、11月7日(月)*確定 | トップ | だからこそ・・*追記 TVLIFE... »
最新の画像もっと見る

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事