胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

10/20ちゃんマネキンSPの罰ゲーム5大都市ラッピングカー(爆)

2011-10-03 07:19:35 | 嵐!!

あーーーーーーーーーー潤くん最下位でもいいいいいいいいい!(前回2位だからいいよね?)

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/03/0004520717.shtml

とうとう罰ゲームでラッピングカーが5都市を走るって

 

なら・・・ならなら・・ギラギラ(言ったけどあんまりギラギラしてなかったけど)

エンペラー いやさ 

最下位でもいいです、狙ってくださーーーーーーーーーーい>< 

 

追記 嵐、横浜で秋の真剣勝負!松本潤自信満々

2011.10.3 05:01

人気グループ、嵐が2日、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜後10・0)の特番「マネキンファイブ秋の特別編 秋の勝負デート服コーディネート対決in横浜」(20日放送、後9・0)の収録を横浜ランドマークプラザなどで行った。メンバーが「秋の勝負服」をテーマに洋服を選び、マネキンに着せてファッションセンスを競う。松本潤(28)は「イタリアの陽気さがでちゃったこの服で勝負!」と自信満々だが、勝敗はいかに!?

(紙面から)

 

とりあえずデイリーとサンスポ買いました!いまだみてないけど 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 未来は、選べる au新CM開始 | トップ | そして今度は明治ミルクチョ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみ)
2011-10-03 16:57:17
はじめまして。いつも楽しく拝見しています(^-^)サンスポにも潤くんのマネキン記事でてますよー
返信する
はじめまして^^ (あすみさんへ←胡麻)
2011-10-10 22:50:37
ありがとうございます
サンスポも買わせていただきました

潤くんの「イタリア」「ギラギラ」
確かに過程にありました

楽しみですね^^


大好きだけど、ちょっとらっぴんぐかーも見てみたい
ありがとうございました
また遊びにきてください
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事