胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

ウェストサイド物語 BD-Ray盤!

2011-11-09 04:48:53 | 雑記

限定5000セット ということで昨日やっと予約~

なんかレビューを読んでいるといろいろあるようですが、サントラLPしかないので、きれいな映像がみたい
映画は字幕しかみない(吹き替え要らない人なので)

ウエスト・サイド物語 製作50周年記念版ブルーレイ・コレクターズBOX (5,000セット数量限定生産) [Blu-ray]

たしか、東京駅の八重洲スター座(もうありませんが、いい映画かかってました!)に、小学5年生のときに「リバイバル」をやっていて
なぜかお小遣いをもって、電車に乗って、観に行った自分

ジョージチャキリスのベルナルドに惚れ(( ´∀`))、Americaでわくわく、Tonightで夢見て、I feel Prettyを歌い
そしてQuartetに酔いしれました~

小学生、たしか3回くらい観に行った(爆)

あ・・「追憶」もこの映画館だったな、もっと後年のリバイバル上映でしたが(・∀・)

この記事についてブログを書く
« え?11/11までの限定記事、そ... | トップ | BAILA12月号買えた~ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事