胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

真の粋~被災地の子のツィッター写真をみて

2011-03-27 23:42:02 | 雑記

今日嵐友の子がTwitterで記録(公式RT)してくれた、たぶん被災地のファンの子の
写真サイトを見ました

鉄道の上のがれきがれきがれき
まがった鉄柱など・・・日本か??

そんな写真の最後に・・被災地の各所で見かけたという1枚

「〇〇地区でみつけました・・・・」の張り紙と、段ボール

自衛隊など、救援にあたった人たちが、手のつけようもなさそうな瓦礫と化した町の中から

収拾して、集めて、紙を貼って、置いてくれているようです

 

中味は

「卒業証書」や「アルバム」・・泥はついてます。どうやら水はあまりかぶってないのかな?


何もかも失われ、別のもので置き換えて行かなければいけないものだらけですが、こればかりは
置き換え効かないですものね

せめても心の財産は持ち帰れるように、粋な計らい

1枚でも、1冊でも多く持ち主たちに帰りますよう!

この記事についてブログを書く
« 流れました!チラリ~AC「今... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事