胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

なんとなく・・・

2011-06-03 20:59:49 | 潤君ごと

私ってやっぱり・・ 潤くん しか興味ないみたいあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

しらふで再再再 ・・・・・・・・再宣言!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 潤君、エリエール新プレゼン... | トップ | ドームDVDまであと10日!で番... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2011-06-03 22:29:16
こんばんは!
なんとなくと、・・再宣言される胡麻さんが好き。よく1番は潤君で2番目は・・とおっしゃる方を目にするので。私ファンになって6年になりますが他の人のお仕事を見たことがありません。その労力さえ潤君に使いたいと思ってしまう。困ったものです。
せめて潤君の大切なお仲間、応援くらいしたって、ねぇ。はぁ~、もっと大きな心を持ちたいと思ってはいるんですが・・・・あっ、やっぱり困ってはいません。幸せです。早く、お仕事の情報が聞きたいです。
返信する
Unknown (hal)
2011-06-04 01:04:07
こんばんは~。同じく。です。
返信する
こんにちは (ちっち)
2011-06-04 11:58:49
はじめまして!!初コメです。決して怪しくないです;;いつも、あちらでお世話になっているものです(ペコリ)
なんだか、私も…叫びたくなってのでここで(笑)、潤く~~~ん!なにしてるの~~!!(迷惑このうえない奴ですみません)では、またよろしくお願いします。
返信する
はじめまして。 (せも)
2011-06-08 03:21:40
ブログは読ませて頂いていたのですが、初めてコメントします。(ドキドキ)

胡麻さんの“再再再・・・・・・・・再宣言”に一言~!!!
宣言しなくてもわかってますよ(笑)。胡麻さんのブログには、潤くんへの思いがあふれてるもの。←あふれまくってます!(断言)
私は嵐くんのファンでもあり、そんな胡麻さんのファンです。(*^o^*)

潤くんのお芝居早く見たいですね。潤くんだけでなく、嵐くん自体ドラマがないのは、地震でのイベントやラジオなど、いつでも5人集まれる体制をとる為かなぁ…とか、今自分達に出来ることをする為かなぁ…とか、かってに想像しています。

いや、私達の知らない所で話しは進んでて明日にでもウレシイお知らせが……
それまでは、こんな役がいい!あんな役がいい!と、妄想で楽しみましょ。(笑)
1週間に3番組のレギュラー番組もあるしね。(アリガタヤ、アリガタヤ)

おっと、何度も書いては消し、書いては消しとしていたらこんな時間に…(笑)文章書くの苦手で、へんなコメントでごめんなさい。(汗)ハズカシイ(*^^*)

胡麻さん、愛のあふれたブログをありがとう。


P.S.潤くんは毎回、見るたびにかわゆさ度がUPUPで~す。
返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事