胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

NHK_PR (NHKについてユルく案内)★BSチャンネル変更について

2011-03-28 12:04:55 | 雑記

紅白のためにフォローしたツィッターアカウントです

とっても「いい感じ」でずっと継続しています
大震災あとに・・・わざと、明るく、ゆるく・・でも仕事はしっかりと、

つぶやかれております

わが家もBSアンテナ購入!チューナーはあるので、いよいよBS録画も!と思った矢先に
以下の案内が今日・・・知らなかった、良かった ヽ(・∀・)ノ ♪

内容転載(変更なし)
4月1日からBS放送が変わります。
これまでハイビジョン画質だった[BShi]と標準画質だった[BS1][BS2]の3チャンネルから、
2つのハイビジョン画質チャンネル[BS1][BSプレミアム]に変わります。
リモコンボタンなど、詳しくは

→ http://www.nhk.or.jp/newbs/faq/index.html

けしからん!ではなく、親しめてはじめてのお仕事ですからね・・

この記事についてブログを書く
« ズームインSUPER ARASHI×ZOOM... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事