胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

出席者の顔ぶれと、勘太郎さんおめでとう!

2010-07-31 08:08:18 | 潤君ごと
無事全国会議終わりました~
成果もあり、その後の懇談の場では現実的かつ前向きな提案共有の場もあり、
とにかくどの立場の業務を分担する人もみんな”持ち帰れるもの”が多くて良かった!

私も体が空いて、よかった!

私のジャニ友、グループ的には後輩だけど、Jについては先輩たる翼担の子が昨日から「産休」に!
その壮行会もあり1時すぎに帰りましたが・・・寝れた、寝れた

ということで、また今日からもうすこし沢山書こう!と元気モードな自分です

ということでエビマオの披露宴はもっぱらWSのみ(まぁ嵐&潤くんCHECKのためだけですが)6ポンはみました

別に挙式だとか、鏡わりとか、牡丹の着ものに市川家のべっ甲のかんざしとかルビーだとかには興味ないけれど
・・・のわりにはよく見てるけど(苦笑)

『おしくらまんじゅう夫婦』はいい言葉でした。
違う方向をみてる時でも常にどこかで意識して(接してるから)いたい的な意味だったと思うんですけど・・

で興味は列席者
4mの裾をひいて歩く花道?で
千原ジュニア、谷村さん、熊川哲也さん、秋本さんはみれた、東MAX?で歌舞伎席では獅童さん、松たか子さん
なぜか長塚圭史さんも(でも奥さんの常盤さんはいなかった)

無論勘三郎さん、橋之助さん、寺島しのぶさんはご夫婦出席でしたが、席につく姿は確認できず
(たぶん兄(あに)さん席なんでしょう~ねぇ)
あ、冨司純子さん(わが家の歴史のお母さん役)

獅童さん、もしまだ結婚されていたら・・・竹内結子さんも隣で並んでいたんでしょうか!ハハ
松さんは旦那さんも一緒?とか、潤くんまわりで、ちょっとドキドキしております

で、松さんの前、獅童さんの横には中村勘太郎・愛さんご夫妻

潤くんが京都の七之助くんのところに遊びにいったときにずっとお相手をしてくれた勘太郎さんが・・・

パパになるそうです!おめでとうございます!!
中村家初孫ですね~、七君叔父さんですね

そういえば「デイリー」に”結婚”に関する潤くんインタビューがでていた
きちんと読みなおししよう!っと
この記事についてブログを書く
« 『Enjoy』更新!コンサートや... | トップ | 定点観測:でもなくなったけ... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事