胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

月9研究~夏の恋は虹色に輝く・視聴率 *第4話

2010-08-10 21:53:43 | 夏の恋は虹色に輝く


いろいろ悩みましたが、一応書き留めておきます
だって自分的には大好きなドラマですから

今までの連ドラのラストだけ書いておこう

*「金田一少年の事件簿」
鈴木杏ちゃんと爽やかに。。。わきゃわきゃして終わり!校則のうるさい高校2年→3年、短髪潤くんでした

*「ごくせん」・・ラスト、ヤンクミ彼氏名乗りに手をあげ(連ドラ)、早慶を蹴って、アフリカに(SP)
原作は東大⇒篠原さんの代わりに弁護士をめざすべく!ヤンクミと結ばれましたが、それは無かった。残念

*「きみぺ」・・ドイツ留学で成田までいったのに、戻る・・途中で、交通事故
ラストに・・小雪さんのええっとあの人と寝てしまったのは全然あり、でも・・留学して欲しかったなぁ、絶対

*「花男1」・・アメリカに経営の勉強に、つくしの優勝がなくなった条件での、第2段の布石(もう決まってたR)
でも・・夕日待ちの最高のキスシーンby岡山空港  クッキーを嬉しそうにみた後の「へたくそ!」が最高

*「花男R」・・武道館、フロムパーティでのプロポーズ。。。派手だけど、好きなのは↑
   最後は恵比寿GP時計広場でのつくしからの首絞めKISS。きれいでした

*「バンビーノ」・・イタリア、ローマでの挨拶・・・恋愛要素なし!でも好き

*「スマイル」・・死刑執行直前の再審。悟りきっていた獄中生活だったのに、最後に抵抗・・が切なくて
お肌はぼろぼろ・・でも死刑のためのまっさらな衣装から、めちゃくちゃ細くなったウェストが・・きれいだった
再審で死刑はなくなり、待っててくれた(昔ビト兄ちゃんに助けてもらった)ハナちゃんと、屋台を始める
かわいかったなぁ~、真の笑顔、最高のスマイル

*「夏の恋は虹色に輝く」・・・?

オンエア日

備考

平均

2010/7/19

第1回

15.7

75分拡大版

2010/7/26

第2回

10.9

 

13.3

2010/8/2 

第3回 

12.9 

 

13.2

2010/8/9 

第4回 

12.1 

 

12.9 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(関東地区)

この記事についてブログを書く
« 夏虹第4話 感想などなど・... | トップ | 夏虹第1~4話で気になったこ... »
最新の画像もっと見る

夏の恋は虹色に輝く」カテゴリの最新記事