胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

任天堂「ドンキーコングReturns」 捕獲記録(随時更新)

2010-12-27 00:24:24 | 嵐!!

12/27 0:23追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック!!

実は、任天堂1社スポンサー(のはず)だった「マリオクラブ(だったか)」の復活がありまして
実は金曜日の夜、テレビ東京のその番組を張って(予約)していました、ええ前日に!!

で、何かの番組で切らなくいけなくなり、直前に携帯電話から予約実行を停止してら

・・・・ΣΣ(゜д゜lll)ΣΣ(゜д゜lll)
松本さんと櫻井さんの2人協力プレイ特別編60秒バージョンが流れたそうです!!
もうショックショックショック ってツィッターで叫んでいたら・・・いただけることになりそうです
(あほだ・・自分(笑))

ということで「タル」も「松本さんはじめて②」もいまだ捕獲できてませんが、くやしくてくやしてく・・・つい更新!!

ちなみにいまの出筋は「協力プレイ②」いくつもいくつも録れてます


・・すでに録れたのばかーり!って荒れてましたら 
12/13 0:55 日テレにて「タル大砲の森」がオンエア~録画なんてしてないよ!!!!

12/11・・・新作、未捕獲の捕獲なし!飛び出せ、で櫻井さんのサンセット、めちゃいけでロケットバレルだけ~

       とりあえずカウントダウンとランク王国べたばり中!

12/10・・うーんなんだっけ、何かで2人プレイ①

12/9  ズームで櫻井さんとサイのランビ、Vsで2人プレイ ②

12/7(火)お願いランキングで「サンセット海岸」捕獲(´∀`人)

12/6(月)ズーム・世界まる見え「ロケット」捕獲、いいとも「松本さん①」、スマスマ「櫻井さんの初めて」

そして録画し忘れた「東京フレンドパーク」で・・・・・・・「松本さん②」・・うううう泣き

12/5(日)平成教育学院で「トロッコ」、行列にて「サイのランビ」(2つ目)捕獲

公式HPブックマーク追加しました

これから貼る予定ですが、勝負は1週間なんですよね!

wiki+ツィ友さん+自分の過去の情報合算VER

月~金:『おはスタ』・・後半の7時10分前後のCM(週1程度)・・特に水曜?
      『世界の街道から』(テレ朝) 『笑っていいとも』

月:『SMAP×SMAP』(一部のみ)
火:『リンカーン』
水曜日:『ザ・世界仰天ニュース』 『グータンヌーボ』
木曜日:『VS』『奇跡体験アンビリバボー』 『ポケットモンスター』『ひみつの嵐ちゃん(の後のニュースの前)』
金曜日:『ミュージックステーション』『タモリ倶楽部(の前後)』『A-Studio(終わり)』
土曜日:『めちゃめちゃイケてるっ!』 『飛び出せ!科学くん』
日曜日:『ポケモンサンデー』 『ポケットモンスターダイアモンド・パール(BS)』 『行列のできる法律相談所』『熱血!平成教育学院』
      『フジ朝のアニメの間(9:20-35頃で貼ってました)』

毎日ではないけれど穴場:ズームの後58分ころ。今日も『松本さんサイのランビ」むっちゃかわいい!
松本さん②はAスタジオ後できたので・・番組後がねらい目なのか~

TVKの1×8 で特別編が流れただと60か90秒・・またか

『DK』TVK予約 追加
12/9(木)20:00ナイトスクープ 23:00-水曜どうでしょう 12/11(土)18:30 1×8 (ただしこの日はラグビー特番)ですね

かわいい!そういえば、この画面、毎回変わるんですね?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 嵐-27日1/1までの出演予定(... | トップ | 年間ドラマ視聴率で「わが家... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (メイプル)
2010-12-11 23:48:58
いつもブログ見させてもらってます。

ドンキーコング、私の捕獲状況も同じです
なかなかゲットできません。

特に「はじめてのプレイ②」

TBSで流れているということなので、
ここ数日ずっとベタ撮り状態ですが、
最近クリスマスバージョンのCMや
家族で…友達で…
みたいなCMが多くてとれないです。
撮れててもダブりだし。

今日の科学くんもかなり期待していたのに、
駄目でしたね

胡麻さん、頑張りましょうね

また、おじゃまします。
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事