胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

4月に思うこと・・

2012-04-20 19:42:27 | 潤君ごと

昨日のVSも、嵐ちゃんの来週の予告、末ズ シェアハウス!ソファー潤くんとか!!!!

実はまだ、見れてません

non・no のラーメン屋さんの、泣き虫くんたち

ラッキーセブン最終回の生出演でのくるくる、くりんくりん・・ふわふわな髪型で男子らしいくラーメン屋で

お店の雑誌をみる

 

はぁ・・・買って帰る!(な残業中です)

 

4月は・・ちょっと哀しい

昨日は同期であり、上司でもあり・・・飲み仲間で、山仲間で、家族ぐるみで仲良しだった方の命日で

みんなで偲ぶ会

そして・・・

潤くんが大好きだった、会社の同僚も、3年前の4月に亡くなりました

その前の年に、まつじゅーーーん、大好きって二人で大騒ぎしてたんですが、30代の若さで逝ってしまった

いっしょにコンサート行きたかったなぁ、とか・・

だから、後悔なく思いっきり応援しよう!っていっつも思いなおすのが、4月です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 超えるべきもの | トップ | 成田~ボストン 787便就航式... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよね・・・そんな季節 (ココア)
2012-04-20 23:59:34
胡麻さん、こんばんは。
先日は、思いのままをつらつらと書き綴ってコメント送ってしまい、失礼しました^^;
お返事コメント、まさに!で本当に本当にスッキリしました~\(^o^)/
ありがとうございました♪

4月・・・
胡麻さんにとっては、切ないような、苦しいような・・・でも、きっととても大切な季節なんでしょうね。。。
お気持ちがわかります。だなんてとても烏滸がましくて言えませんが、実は私もそんな季節があるなぁ~と思ってしまって、ついまたコメントさせて頂きました。
図々しく土足で踏み入ってしまってたら、本当にごめんなさい・・・<m(__)m>

とても素敵なお二人だったんですね。

そうですね!
人生一度きり!

私も、『松本潤』というお方(笑)これまで以上に後悔なく思いっきり応援させて頂きますよ~(*^^)v
知れば知るほど深みに嵌まってしまう人。
後にも先にも、この人だけなので^^

すみません、また長くなってしまいました。
またお邪魔させて下さいね。
返信する
Unknown ()
2012-04-22 08:45:24
先日は、まさかのReをいただきアガリました。ありがとうございます。


歳を重ねるごとに、背負うものも大きく重くなる日々。


夫でもなく親でもなく家族でもましてや友人もないあの人が支えだったりします。


逝ってしまった大事な人たちの分も、一生懸命前を向いていたいとおもいます。
返信する
やっぱり (ココアさんへ←胡麻)
2012-04-25 06:59:20
こんにちは

いえいえ、いっとき全然コメント返せなくなって
みなさんの思いも自分も思いも、それぞれあって、こう・・おこがましいというか(^^ゞ

いやー、彼を好きになると、人のみにくさ、すてきさ・・応援してる先は同じなのに・・いろいろな”?”を考えさせてくれます

ときどきそういう周囲に面倒を感じるけど、

声だして応援しようと決めたときから覚悟はできていたので^^


コメントありがとうございます
ちょっと・・ずれてしまいましたね、自分
また遊びにきてください
返信する
そうですね (玲さんへ←胡麻)
2012-04-25 07:06:22
玲さん、こんにちは

私は両親運がなかったというか、かなり小さいうちから実感してましたが

やはり同じ時間や趣味やいろいろと共有していた方との別れも別の意味で印象的でした


松本さん、
なぜこんなに知れば知るほど・・心惹かれて、やまないのだろうって、
ずーっと考え続けてはや数年(それまではソフトなファンだったので)

なんだろーなー
大変だけど、やっぱり楽しい^^

出会えただけでも、幸せです

コメントありがとうございました
また遊びにきてくださいね

返信する

潤君ごと」カテゴリの最新記事