胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

今月からまたコメントの御礼"φ(・ェ・o)

2011-10-11 01:43:38 | 記載にあたって

書き始めましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 第62回紅白歌合戦観覧募集中~ | トップ | ホットページBeauty ほめら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃる)
2011-10-11 13:02:09
こんにちは。追加記事読みました♪
チョコスク、遠くから見てもハッとする美しさですよねU+203C

胡麻さんの記事、いつも楽しく拝見しています(^-^)
面白いし、潤くんへの愛もいっぱい伝わってきてgoodです。
それに、あゝ、荒野の情報もありがたくいただいてます。
舞台共演者のブログは、胡麻さんのところから覗かせてもらってます。

これからも胡麻さんらしい記事書いてくださーいo(^▽^)o
返信する

記載にあたって」カテゴリの最新記事