胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

1/29 ジュンスタ・・(とりあえずメモ)

2011-01-29 18:16:07 | Jun Style

書こうと思ってるんですが・・・HDD編集が現在7O時間分!!_/乙|(、ン、)_

ということで先に情報だけ・・・

年明け、お正月・・潤君はやっぱり海外に

ロス・ベガスの旅で、ベガスは2日間で4つのショーをみたとか!

本当に好きなんだね、いや・・・演出の参考かな

で、ジュンスタ内でしゃべってたのが このショーが良かったと!

→ http://www.lvtaizen.com/show/html/lereve.htm

ウィンというホテルの レリーブというショーです

ニューヨークでも2日か3日で 4つ半、みたと言ってましたが・・・また会報でみたーい

(垂直舞台は無理だけどすり鉢はありか(笑))

この記事についてブログを書く
« 今日も寒い | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Jun Style」カテゴリの最新記事