胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

紅白司会者企画『僕達のふるさとニッポン』オンエア

2010-12-24 02:01:04 | 紅白歌合戦

が今日発表になった紅白司会者企画、白組嵐の「僕達のふるさとニッポン」

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/101223.html

白組司会の嵐は、歌とメッセージで、日本の良さを改めて見つめるコーナーに出演。
「僕達のふるさとニッポン」と題して、嵐自らがこの企画の為に、日本の各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。
また、旅で感じたそれぞれの想いを織り込んだ新しい歌も披露します。
作詞は、放送作家・脚本家の小山薫堂(こやまくんどう)氏。
小山氏はこの企画のプロデュースも手掛けます。

潤くんの写真!(セルフレポートじゃないのが残念)

以下はすべてツィの方に教えていただいた情報です(いつも情報ありがとうございます)
もし参考にされる場合は必ずご自身で確認してください

ちなみに潤君は「有名な南の島」のようです・・・夏虹前にも1泊2日くらいで行ってた・・・(たしか)
(もう発表になってますか?わからないのでとりあえずこの位で)

・・・他にも、旅の番組あるのかな?

「僕達のふるさとニッポン」嵐の旅の様子を1分にまとめたCMスポットを緊急放送。

12月24日14:54、16:49、22:43、
    25日11:16、20:43、24:44、
      26日9:51、22:58

(変更になったり地域によって別内容になる可能性があります)

●1分スポットは全部同じ内容。
●NHK総合で放送。 ●別の特番の予定はありません。
(が、例えば30日夜放送の「紅白序章」などの関連番組で、旅の様子などメイキング映像が流れることはあるかもしれません。)

 

 

今月発売の雑誌のなかで(どれだかわからなくなった)
まだまだ知らない日本があるので、旅したいといってましたが・・・・

仕事でいく機会が増えているんですね

 

ところで、相葉ちゃん、お誕生日おめでとう

 

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 紅白歌合戦新番宣オンエア? »
最新の画像もっと見る

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事