胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

とうとう「龍馬傳」最終回 (まで全部ダビングしたよ~)

2010-11-29 00:53:41 | 雑記

・・日曜の朝「わが家の歴史」第2夜をやっとリピ

・・・ビトから2ヶ月ちょっとで、あの白さ?オンエアの時に間違えて削除してしまった

白衣潤をみて・・・松本潤補給いたしました

いえいえ「しあがれ」の寝ころび大笑い潤君予告はまるで〇欺のようでしたが、

なんというか・・・可愛かったわ、もういいんだ、ハードル低低なんだ、悪いか~

 

・・・この日曜日は嵐(ほとんど潤君)ゴトは無残に終わった「笑点」のみ

美容院行って、ハリポタみて・・・いま「龍馬傳」最終回をみながら、編集して、ダビングしたら

今年3作目の連続ドラマ完了です

「龍馬傳」「わが家の歴史」「夏の恋は虹色に輝く」だけがとうとう見れたドラマになってしまった

 

今年の龍馬傳は演出も本当に斬新で面白かった
「竜馬がいく」「花神」「飛ぶが如く」を読んでいるので、脚本も面白かった(フィクションが多いとは思っていても)
福山さんという役者のまわりにいる若手の俳優さんも、こういう撮影を経験するだけでも幸せだったでしょう

亀治郎さんが・・・刺客とは、とうとう最後までいい役者使うしね、たった1話だけ

もはや福山さん自身には興味をもてなくはなったけれど、作品としておっかけることのできた久々の大河でした

来年は無理だ

この記事についてブログを書く
« ハリーポッター死の秘宝Part1... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事