胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

これはこれは・・・思わぬ収穫のTVガイド/うひょ~な髪型の週ジョン

2010-06-02 21:01:54 | 嵐!!
最近嵐カテゴリと潤君ごとカテゴリの選択に悩みます!
今回は、怪物くんネタもあり、レギュラー番組ネタもありなので・・・嵐

「夏虹」情報欲しさに今週発売のTV誌をチェック (夏恋なのか夏虹なのかはまだ未定

ざんね~ん!今日発売分にはまったく新聞&WEB掲載のネタしか、TV誌にもありませんでした!!

買うのやめよ~かな、って思ったのですが・・・
「TVガイド」と、週刊「ザテレビジョン」だけ買ってきました

何がそんなに心惹かれたか・・・

◆TVガイド
・・・うーん、コンビニでる時点で表紙から4P、即、さよならしました。脱がせりゃいいって考え、好きじゃないので(苦笑)

P104 嵐便 智潤の後編
 前編がよくて・・・楽しみにしていたら、やっぱり「この2人の会話」がほんわり成立する空気感がいい!
 以前にも書いたけど、意外と似てる気がするんだよなぁ、根っこが
・Q2なんか40代の男性からの相談  アイドルも大変!でもいいんですよ、なんか。
 そして潤くんらしい発言。年上の男性へのリスペクト並みじゃないし(笑)

ちなみに、潤君の長い腕がリーダーの肩にのっての”手”が、いいなぁ (顔・・・どう考えても小さい) 
 

P97 怪物くんマント潤くんが「すでに誌面に」、4ショット、すべてかわいくて、かわいくて(爆)

テレビでもやっていた怪物くんと2ショットで撮った写真、
もうマント全身のライン含めて完全に”怪物界の小悪魔ちゃん”!
これ、ポスターにしてほしい!ひっさびさ思った!欲しい!飾りたい!

もう1枚は、これもTVでやってた怪物くんにカレーを運んだときの2人。
幻想的、でもマントの下からでもわかるしっかりした肩のラインが男らしい・・・のに、

次のチェホンマンさんと二人で笑いあってる写真は・・・もう可愛い
なんと、チェホンマンさんも可愛い(失礼!)
この2ショットはほんと、いい意味で不思議でした(笑)

最後の1枚は、食堂の扉を両手で大きく開けているだけの”小さなマント執事潤”
なんてことのない1枚。なのになぜ載っているのかなぁ~?
こういう重厚な扉が似合うから?

そういや~道明寺邸なみの扉なんですよ
そしてなんというかこう・・・映画の1シーンみたいなんです、ただ扉を開けているだけなのに(爆)

ちなみに、このページは1ページの半分で、もう半ページは「大奥のニノ&コウさん」ショットでした

他にはauCM会見の翔潤、bathroom篇の3人などでしたが、
とにもかくにも、↑怪物くんのマント潤に心を持っていかれました~


◆週刊ザテレビジョン
・・・これ、ほんと悩みました、たぶん、おススメはできないかも・・・とか

じゃ、君はなぜ買ったのかと。 うーんそう・・・それは
先週の「嵐にしやがれ」の大き目&ゆるめのウェーブポンパが”ソコ”にいたからです

実際は今週のテリーさんの回なので、潤くん”バズーカ”持ち(爆)
襟ぐりも緩めの白Tで、喉元をみせつけて~の”あの先週のポンパ”ですもん!!
 ねぇ~

ところで同じ見開きにあった「ひみあらちゃん」は”派手ブランドショー”

肩幅とウェストが際立ったコスプレ風衣装もすっごくいいんだけど・・・

このイメージの髪型、妙にかわいいし、似合う
うん、うん、楠大雅くんで見てみたいかも

おススメしないわりには、やたら押してるなぁ(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あれ?amazonさん、システム... | トップ | 月9~裏番組とかどうなってる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mino)
2010-07-04 15:21:27
わたしは、月刊ザ・テレビジョン買いました。
 月刊では松潤よかったですよ。
 ドラマ楽しみですね^-^
返信する
はじめまして! (minoさんへ←胡麻)
2010-07-04 18:53:07
こんにちは、minoさん!
月ジョンは最高だよね~

あの目元、瞳の色とかすごく不思議で
ほんと・・・あと2週間
番宣も始まるし楽しみですね、本当に
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事