胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

なんといいましょうか・・可愛いんですけど!

2011-07-02 23:49:22 | 潤君ごと

しやがれ、潤くん⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝ可愛すぎだから~っ!! 

なんかあのお土産・・リーダーから先に取ったときのあの笑い顔

肉吸いから豆腐を取ってたときに、お互いに無口なところがかえって

・・仲の良さを現してるって書いてた人がいましたが

(わざわざしゃべらない、そんなこと的な)納得、

そして、単なるTシャツだけなのに、スタイリッシュ・・って思ったら、

The Sololst というところで発売?している TLRiK というコラボブランドですね(写真はデザイン違い)

この人に着せたくなるよね!あの肩幅と・・ときどきのウェストのくびれ、に背筋

「やるっていうのは・・(フっ) 」の時の可愛さ・・・・もうだめです、おやすみ!!!!!!!!(なんじゃこりゃ)

この記事についてブログを書く
« 昨日のEnjoy更新 | トップ | JAL 機内誌 SKY 7月号(7/1... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事