胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

10月クールドラマが続々、でも結局のところ

2010-08-24 20:44:32 | 潤君ごと
今日Yahooニュースをみてびっくり
「花男組再集結」・・そうスタッフ、そして主役は”小栗くん”で真央ちゃんや成宮くん

類とうっちーと、つくしと、野田かよ(爆)

フジ火曜にはニノの主演ドラマ、新月9も決まり・・・

ちょっと考えてみた、もう連ドラをみる風習のない自分
「スマイル」は林が死ぬまでは全部リアルでみてたけど、つらくて落ちた
内容的にみれなくなったのはこれが最後

それ以前から2008年とかから連ドラ見切った記憶なし!あ、顕ちゃんの朝の連ドラ「瞳」以外
「篤姫」夏すぎてみなくなり、「天地人」もときどき程度、「仁」も「参考人」も、ましてや月9など、
まったく見切ったことがない!悪いか!!

そう、以前も書いたけれど、2009年以来、連続ものとしてリアルに見切ったのは
「わが家の歴史」だけ、むろん「夏虹」は皆勤賞だよ~ん
出張すら変えさせたもん(何様・・
「龍馬傳」は録画してるからみてるけど、家にその時間いてもリアルにみることがなく・・再生!とか(笑)

もう事実上は義男くん&大雅くんしかリアル画面がっつり&リピの嵐
的にもみてないわけです!キッパリ!!

すみません・・・10月クール、そんな予感です
たまにみるけど、追っかけるほどはないかも・・・かな?


潤くん出演の現在発売している映画&ドラマDVDは「僕妹」「隠し砦」「イマキヨ」さんを除いては
6月に全コンプリート!でも見る時間なし
10月からは「必要のない人@16歳」から ~ぜんぶ見ようと思ってます
この記事についてブログを書く
« テレビドガッチ~つくるひと... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事