胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

東北支援ラジオオンエア状況まとめ(随時更新)次回は7/11予定

2011-07-10 21:01:49 | 嵐!!

rajikoでもAUサービスでも 地域外は聴けませんYO(´・∀・`)b!

7月11日はいよいよ潤君仙台MCかな?

【追記途中】

Yahoo ラジオ番組表(2日更新)

http://tv.yahoo.co.jp/listings/fm/

ふくしまはyahooの方が正確かもしれません?過去例より

エリア FM局 公式タイムテーブル 第1回目 第2回目 第3回目 第4回目  第5回予定*
宮城 DateFM http://www.datefm.co.jp/timetable/  4/18(月 5/09(月 5/30(月 6/20(月  7/11(月 
20:00~  20:00~  20:00~ 20:00~  20:00~ 
福島 FMふくしま  http://www.fmf.co.jp/timetable/time/time_a.html

4/22(金 

5/13(金 6/3(金  6/24(金  7/15(金 
 21:00~  21:00~  21:00~ 21:00~ 21:00~ 
岩手 FM岩手  http://www.fmii.co.jp/timetable/ 4/23(土  5/14(土 6/4(土  6/25(土  7/16(土 
 12:30~★  12:30~ 12:30~   12:30~  12:30~ 
    30分番組です。ラジオ※、auFMサービス※1では聴けません(関東)    
    ※ラジコはオンエア地域だけは聴取可        
    ※1 J系番組は対象外らしいので、ずんちゃっちゃー音が流れます(笑)  

 ★実際に見聞きしてませんが、唯一やりとりをwebで見たので記載(5/14が2回目なのは周知だし( ´∀`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« オリスタ 7/8リニューアル号... | トップ | ニッポンの嵐 ランキング第1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そらまめ)
2011-07-01 16:23:13
はじめまして。
ご挨拶もせず、しょっちゅうお邪魔してはブログを読ませていただいる不届き者です。どうぞお許しくださいね。松本さんと嵐と水曜どうでしょうファンのそらまめと申します。
宮城県在住ですので、嵐さんのラジオを聴いております。ゆるーい雰囲気でとても癒されます。被災地とはいえ、人気者の嵐さんがこちらに向けて話してくれるなんて、こんな贅沢を享受していいのかしら(終わっちゃったらすごく寂しいだろうけど…。)とにかくオンエア日が待ち遠しくてなりません。
毎回仕切り担当が変わるのですが、宮城ではまだ松本さんの順番が回ってきておりません。次が5回めなので、今度こそ松本さんではないかと期待しております。(他の方は1回ずつ済んでます。)
ちなみに…松本さんと大野さんは振られないとあまり喋ってくれないのが残念。。。

オンエアの日にちについてですが、宮城県の第4回目は6月20日の月曜日だと思います。19日は日曜ですし、たぶん打ち間違い?
2週開いての月曜日というスケジュールです。というのは、その間はトキオさんとカツンさんが同様の放送をしているからです。番組そのものは嵐さんしか聴いてないので内容はわかりませんが、特別番組枠として組んであるようです。(6月27日はカツンさんがDJとラジオ欄に記載されていました。)
ご存知のことでしたらすみません。何かお役に立てればと思い、コメント入れてみました。長々と失礼いたしました。
(コメント非公開でお願いできると嬉しいです。)
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事