胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

・・・やっぱり、みんなつらくなってきてるのかも

2010-06-18 19:59:43 | 嵐!!

*あ、これ書いた後、ほぼ毎日おじゃまする潤君ファンの大先輩の(リンクを貼らせて頂いてる方とは別の)サイトをのぞいたら(昨日も気持ちをコメントさせて頂いていたので)同じく視聴率話が・・・
やっぱり、みんな・・・気にしてるんですね。さんまさんSPでは18%オーバーだったので・・・この落下ぶりって


嵐そのものの番組視聴率にはあまり触れないようにしてました
(最後の約束でいろいろ反省点もあり)

ただ・・・今日はさすがに気になって「嵐ちゃん」の関東地区の視聴率を会社帰りにみて
9.8%

ちなみに、vsは、12.8ですが、NHKニュースに続いての第2位(黄金伝説2hSPより上!)

まあ、ワールドカップアルゼンチン戦が途中まで他局であったし
前の番組が4.0%だったので、そういう意味では倍以上!
その後番組も

かといって、あの潤君が身を切るように頑張り(すみません、所詮潤担!)
せっかくのニノの誕生日でもあったのに、そのイベントもなく(苦笑)
翔君「じいやキャラ」で面白かったのに・・・10%切りって


まぁ翔君にキスさせて10%ですから・・・

ちなみに17時~25時、全国キー局で唯一全番組1ケタ台。無論「嵐ちゃんが最高で9.8%」
ドラマはまだ録画してみたい派がいるとして、バラエティはそこまではしない浮動票的に稼ぐ視聴率

っていうか・・・嵐ファンがすでに心が離れていかないか・・・がめっちゃ心配

すみません、今回だけ、いろいろ書かせて頂きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これがまた演技が・・・(爆... | トップ | 週ジョン完売!WinkUp、旬く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れますよね (emi)
2010-06-19 01:00:37
下記事に次いでまたまたお邪魔します。
昨日からやっぱり、「ひみつの嵐ちゃん」の後味の悪さと、不愉快さが取れなくて、なんか妙に疲れていました。
仕事が休みで、こんな時は朝っぱらから「嵐&潤くんまつり」なのに気力も失せて、結局は昨日の「」を観ただけでした。
先週の「嵐ちゃん」も翔ちゃんの一件で大概怒り心頭ながらでもVIPくらいは一度リピしたけど、昨日のは全く観る気も起こらず、もう消し去ろうかなぁーと思っています

好きな嵐を観て、不愉快になる番組ってどーよ!
ファンが不愉快になっているのが面白い番組作りって最低じゃん!
何より、嵐の5人自体がメンバーやゲストに対して貶めるような事言わないし、誠実な青年達なんだから、大切にしてくれ~!
正直、無意味な格付けでどんだけ、ファンも傷ついている事か~

と、滅茶苦茶、腹が立ってきて、TBSに思い切り苦情メールしていました。

ホントに、冠番組が減るのは寂しいですが、このままでは「嵐」くん達にどんどんマイナスになるように思えて・・・
特に、新米ファンとしては、殆どマネキンしか観ていないし・・・半年も見てないのに、もうマンネリ。

いっそ終わって、その分、と「しやがれ」に時間をかけられるようになった方がいいんでない?と思っちゃいます。
5人で外ロケ付きの修行の「しやがれ」があったら、面白そうって思うんですけどね。

今頃、胡麻さんは「魔術列車」の世界ですか?
細身で今にも折れそうな身体を全力で張ってる潤くん、2代目はじめ少年のプレッシャーと戦いながら頑張ってたんですね
何気に、今の状況とやや似てるかもで、「夏虹」凄く楽しみになってきました。





返信する
編集マジック駆使です(爆) (emiさんへ←胡麻)
2010-06-19 06:48:54
おはようございます
emiさんもお仕事?お疲れ様です

まだ、録画分、編集も見直しもしてないんですが
・手垢だらけの手鏡を恥ずかしがるゲストのために袖で即効ゴシゴシ拭いてあげる男に
・お姫様部屋で独りだけついていかずに、長椅子に座りっぱなしだったとき、一番奥にいながら、なーんて神々しいお姿

は捨てられん!
潤くんと嵐には何の問題もないんだ!とは思っているので

最後の選らばれるところと、マネキンのあの登場のところだけ残してカットしよって2晩寝たら・・・冷静に
(これ今まで何回かやって、大成功!)

過去、この性格で、何度「消去」して、後々だーい後悔したことか~
企画に関係なく「美潤」消去は・・・い、イタイ

もう土日、秒単位で編集です
ガハハハハ

ところで「色男」記事をアップし、トレイに「一ちゃん」をセットし、視ようと思ったところ・・・HDDに「わが家の歴史」義男くん中心編集バージョン発見
25~26才撮影時の美潤をみてたら、寝ちゃった~
だから・・・「一ちゃんはまだトレイ」の中に

金田一少年は当時土曜オンエア
本日は土曜日!
「嵐にしやがれ」の前に見まーす

男性アニキゲストだと、一定の節度を持ちながら、楽しく絡んでくれるので、すごく安心して笑えますよね~


潤くんは以前花男Fの番宣で「テーブルクロス引き」を成功させてますが、今晩はどうか!
すっごくそれも楽しみです

夏虹、いつスタートかなぁ~!とか、
来週はそんな情報もでてきてほしいですね



返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事