胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

WinkUPのワンコ!(ネタバレだらけ)

2011-03-08 02:04:28 | 潤君ごと

1月で$誌引退の嵐!

個々のページ的な特集とか、コン特集といった企画じゃないと会えません

しかもグラビアという類は

よって・・・・・・・・・グラビア的なTVガイド誌や女性週刊誌、演劇誌に流れる

 

(ここからネタバレです!) 

で、潤君月?だったのか、Winkupに「ひさしぶりにソロ」で登場!登場!!

「ひとりでヒマをもてあますイヌ」 ページコンセプトです

どうもワンコが、1人で過ごしてテンションがあがり
中心に物を集める

でも帰ってこない家族にさみしさを募らせる・・・ ワンコ  演劇のWSみたいですね

(正直な気持ちとして、まだ個人仕事の発表のない潤君なので、ちょっと読んだときに凹みました
 ブログタイトルにしようかな~とも思ったのですが・・・。 むろん内容は大好きですよ~)

 

幾重にも重ねた?丈のながい上着、素材のいいボトム

この丈の上着を、少しクタってした感じの上着をこれだけラインを崩さずに、しかも身にまとうように

着こなせるのは・・・この肩のせいかなぁ

ゴミをゴミ箱に入れる姿

布をひっぱったり

最後はその片隅で・・・誰もいない部屋の上の方を見ながら、膝をかかえて何かを想う姿、

もう素足でペタペタって感じが想像できて可愛いです


インタビューはもうどーーーーって感じ

・相葉ちゃんのバーテンダー第1回にでたこと、オファー(これはもう有名な話)
 あの声の出演の噂は、語られてませんでした(ドライマティーニ!)

・レギュラーの仕事だから、落ち着いていて部屋を片付けたこと
 「片づいたのか?」←って言い方。。。危険だ!掃除は考えすぎちゃって、苦手そう(´、ゝ`) (苦手だけど!)
 
「昨日はソファ近辺 やっつけてやりました!」
 (掃除が嫌い、整理する能力がない・・)
 「あのね、ホントにだめ」

・ソファ周りを中心に掃除 、このソファはお気に入りでしたよね(まぁぜんぶそう?)
 以前インタビューでも話していたことを思い出しましたが、

 あーーーーーーーーー、この答え方はやっぱり潤くんだなぁと(勝手に想像して)思ったこと

 まあいつも仕事の資料とかCD・DVDを人からいただく

 「・・・やっぱりね、みんな仕上がったものをくれるわけですよ

  「仕上がったもの=作品」 で、たぶん、その作品を廃棄できないんだろうな~!

 でどんどんたまっていく・・・可愛い、悩みながら積んでくんだろうな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

・韓国の人に会ったときの、観光大使のCMをよく見ているといわれたこと
 (自分ではわからない)

・錦戸くんからのいきなり電話

・旬(オグリくん)1-2巻借りた漫画。おもしろいから3巻買って・・・また4巻がでる、巨人VS人間
  で次号予告の話!!
(たぶん進撃の巨人という漫画?)

 

あ、このグラビアショットとしては、後ろの目次の潤君ショットがもうステキ!
お顔の大きいショットがないので、貴重ですから、絶対捨てないでね

 

【他紹介:ひみつの嵐ちゃん】

後ろに「嵐ちゃん」VIP「aiko」「栗山さん(3/10)」現場レポ

・・・あの「氷咀嚼潤」ショット!かっこいい

でツボが2枚

■オンエアはなかったのかな?「おまけショット」の中の翔潤
  とある映像を見入ってる姿の角度まで同じだと!・・・(まぁこの2人、多いとは思いますが)

■今週の回、居酒屋企画で・・・((◎o◎))こ・・・これは!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。 
 向かって右側の相葉ちゃんのもつ皿?から食べる左側の潤くん

 「宿題くん」の泣き虫しょっと~。

 衣装は大人ですが、雰囲気がかわらない!年子の兄弟みたい(圧倒的に相葉ちゃんが兄ちゃん!!)

 懐かしい。゜(゜ノ∀`゜)゜。 でもあきらかに・・・成長してます!

  

【伝言板】・・・なんかあんまり「J」メンバーからの伝言に載ることが少ない人だった記憶とすると、今回は多め??

①ご本人→横山くん(関ジャニ)・・・・・・・・・・・・うーん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

②村上くん(関ジャニ) →松本へ(おおお!さすが呼び捨てか)・・・また暗号化'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

③丸山くん(関ジャニ)  →松本さんへ (丁寧~)・・・うーん、この伝言板って ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ってな伝言板でした!!(微妙で、吹いた!!)

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | コメント出演「少クラ・プレ... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事