胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

石川選手からでた、ちょっと潤君話とか、紅白余波話

2011-01-25 00:25:02 | 紅白歌合戦

紅白の宣誓をした ゴルフの石川選手と、翔くんのZEROでのインタビューで

ちょっとしたエピが石川選手から

 

始まる前に潤くんがきて緊張をほぐす意味での「声をかけられた」こと

松本潤さんが来られて・・・ うーんいい子だわ(←単純 (笑))

好きな曲が「ONE LOVE」 ((*´д`人´д`*))ワァイ♪

 

意外と言いそうはイメージなのに、言わない潤くん

回りからいろいろ書いていただくことが多くなってすごく良かった

そして、好き嫌いはあるのかと思うけれど、容姿だけでない誉め言葉も一般から聞こえる今日このごろ

うれしいことです!!

 

ちなみに・・本日 紅白のディレクターさんたちが反省・討論会をしたそうです(ツィッターより)

潤君の話、でてるかな・・・

結構スタッフとのつなぎや、いつもの通り、提案らしきことをしていたようですし

 

年明けの週刊女〇 紅白の嵐の袴姿や全衣装がでていた号

ちょっと屈折した気持ちがあったので買わなかったのですが、・・・・昨日美容院で読んでいたら

 

買えばよかった!_| ̄|(、ン、) 

だって・・ですよ、まぁ本人説明も良かったけれども、記事の中身に気が付かなかった

まずp38(だったかと)に、勘三郎邸の改築の記事

そう去年の4月の終わりに取り壊しのパーティーに参加していたことを、勘三郎さん自ら

NHKの番組で「ここに(写真には写っていないので、その端を指さして)

嵐の松本潤ちゃんがいる ってことを堂々とご披露(勘三郎さんにまっさきに言われたら止められない(笑))

あのお宅ができあがるとか

お母さんの様に中のいい夫人の話の次のページに、紅白こぼれいい話的な特集!で、トップは潤くん!!

「松潤は裏でもスタッフに意見をだし。がんばる」的な(あ、記憶が(*/∀\*)?)記載

 

たぶん、演者としては あの華やかさが才能!

顔だち、しなやかさ、オーラ!!(で生真面目立ちだったり、だるって立ってたり)  でもね、まぁまぁですよ

真面目で投げっぱなし、つっこみぱなしで・・面白くない方が多いのかもしれないけれども

スタッフとメンバーとの連携は、抜群なはず!

なーんて話題はNHK の紅白ディレクター会にでて欲しいものである!

 

妄想は膨らむ・・・

 

今日買った月刊TVガイド もう、萌え萌えポイントだらけだけれど

過去の記事からのメンバーの潤くん

智:嵐じゃなかったら出会ってない気がする (これは有名だ、そして潤君的にも確か)
翔:とても真面目な人 (.;ω;.)
雅:どんな病状でも、病院に行く前に松本薬局 (体が弱かった相葉ちゃんのこともあって薬を装備していたと別の記事にはあり)
和:嵐の頭脳であり、心臓  (だからいろいろ 〇害が・・・とか (笑))

潤くんの嵐:僕にとっては余計な遠慮をせずにいられる存在

 

今週の「ひみつの嵐ちゃん」、楽屋風景でトランプする智雅和 と ぽつーんと離れて、ひとりスマホをいじる潤くん

TLで「離れてる」「トランプして」的なのがあったけれど、その風景をみていて

「あ、潤くんだな・・」と思わず感心したぞ

もし翔さんがあそこにいたら、トランプせずに、きっと潤くんと同じ自分事をやってるような気がします

潤くん一人だったから、目立ったけど・・・でも、あれがこの子の間隔なんだろうなって思います

で、この間隔を躊躇なくとれて、気にしなくて、はたからみたら浮いてる風に見えても

彼らの間隔としては・・・普通なんでしょう

 

ガイドにはもうひとつすっごい事実が!でも・・・あとで

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 苦手、得意 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kaco)
2011-01-25 19:48:36
いつもブログ読ませて頂いています。
私も松本潤君と嵐大好きです。まさか自分がアイドルにここまではまってしまうとは・・・。今までの人生の中ではありえない事だったので最初はためらいがあったのですがもう今は完全に開き直りました。
美しくて可愛い男子にわくわくできるのって幸せな事なのかなと。
完全なるアナログ人間なので付いていけない事も多々あるのですが宜しくおねがいします。
返信する

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事