胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

例の手つなぎポスターとPR車内中吊り広告電車について、番宣番組更新

2010-12-16 18:04:16 | 紅白歌合戦

気がついたらあと 半月をきりました!

いろいろな番宣番組がアップされました、HDDの残がない!

 

【紅白番宣番組】

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/related/index.html

 

【紅白ポスター展示開始】

東京渋谷・スタジオパークでの「紅白ポスター展」は18~24日、入場時間は10時~17時半です。
期間外・時間外に行かないようご注意を!スタジオパークについてはコチラ
http://www.nhk.or.jp/studiopark/

18日に行ってきまーす!

松下さんと、潤君の間に入って、手つなぎ写真とってきたーい(*´Д`)ノ

→ポスター概要はこちら http://www.nhk.or.jp/kouhaku-blog/201050/65561.html#more

そして、そしてなんと!!

【東急電鉄 紅白PR中吊りポスター車両が走ってます!!】

【運行期間】2010年12月13日(月)~2010年12月26日(日)予定
【対象路線】
東急東横線→2編成
田園都市線→1編成
大井町線→1編成
目黒線→1編成
池上、多摩川線→1編成
合計6編成

その写真を数パターン見せていただきましたが、なんとも素敵!

これまた捕獲にいってまいります・・このサイトがみつからない!

情報ありがとうございます!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京! (マック)
2010-12-17 21:47:27
長男が就活で東京に行くらしい・・・
交通費くださいのメールが来ました!
「ただの東京見物にならないように!」と釘を刺して入金。
嵐さんの広告を写メするように伝えようかナァ

東京に住んでたら絶対出かけてると思うけど・・・
田舎は遠いよ東京!
返信する

紅白歌合戦」カテゴリの最新記事