胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

マリエの賞品発表時着”最後の約束”DVD・・・分厚いぜ!初回限定版

2010-06-03 20:49:14 | 嵐!!
vs嵐!

劇的逆転劇の後、宅配の方は来てくれました!

潤くんをして”テンションが「ダラ下がってる」と言わしめた”プラスワンゲストの賞品発表のときに・・・・

印鑑もって、玄関で対応し届いた「最後の約束」初回限定版!

所詮2時間もの!と思って受け取ったamazonの予想外の箱の厚み!
こりゃ~・・・ポストには入りません!

箱を抱いたとき”え?”とつぶやいた自分に宅配のにーさんんが”○○さんですよね?”
はいはい、厚みに驚いただけで~す


開けました↓   ぶはは~無駄に豪華!でもうれしい


???

暑さは5cm以上?しっかり、かっちり、豪華仕様!

あけました

まずはDVD 本編と特典2枚組に5人の例のショット(かなり豪華な装丁、厚み、DVD)
ポストカード 1人×5=5枚組 (潤くんプクプクムキムキ でもかわいい

どれどれ・・・上げ底(爆)の下にサイン帳のアルバム仕様ブックレット

みんなすごく、いい
しかも松本潤、すでに今の面影な~し。
そして来週また変わってる    っす!たった半年前なんですけど・・・



この記事についてブログを書く
« 月9~裏番組とかどうなってる... | トップ | やっぱ、潤くんに言われると... »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事