胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

胡麻ちゃん貯金ほか

2009-10-25 18:18:46 | 胡麻ちゃん
暗!


胡麻ちゃんと温泉に行こう500玉貯金がまた1万円プラスになっので、お約束の500円を盲導犬育成寄付へ。

また次の目標額まで頑張ろう


1つ反省

いつも見かけると必ず寄付する『あしなが募金』

経路は違っても片親育ちの身。働いて、面倒みて、3人の子を一定レベル以上には育ててくれた父。当時としてはお金になる資格もあり家賃収入もあったとはいえ、家計はそれなりに大変だったのにカラーテレビとかも人並みにソロえてくれました。


そう思うと交通遺児は大変だよな


ということでいつも募金箱にむかうわけですが

今日は100円しか入れなかった

よし、また見かけたらも少しガンバロー
この記事についてブログを書く
« 1clickしてしまった~新・八... | トップ | 谷垣さんのコメント、まずく... »
最新の画像もっと見る

胡麻ちゃん」カテゴリの最新記事