シュリルのお部屋

海と青い空とシャンソンが大好きなシュリルです、毎日の日記と一緒にその日の気分でyoutubeを楽しみます。。

夏祭り

2013年08月04日 02時26分30秒 | 日記

8月です、お祭りの季節ですね~(^◇^)

 2日は下の子の病院でした、八王子福祉園を退所して3カ月ぶりの通院です。。

 ヘルパーさんの車で4時の予約に間に合うようにいつものディ・サービスの施設から行きました。。

 門を入る時に夏祭りの看板を見つけて、あれ??何処のだろうともったら病院の夏まつりでした。。

 療育センターは通所の子から完全入所のお子様もいらっしゃいますので、何が市価のお楽しみがあります。。

 この日は夏祭りでした、診察を終えて処方箋を薬局に出した後お薬が出来るまで夏案つりを楽しみました。。

 盆踊りやピエロさんのマイムなどいろいろです、最後は花火でしたが、そこまでは時間の都合上いれんせんでした。。

 出店もいろいろとありましたよ~~、チーズコロッケとアイスクリームが美味しかった~~(*^_^*)

 他にもいろいろです、看護学校の生徒さんやらドクターも出てきて大賑わいです、久しぶりの夏祭りに大分興奮したチビゃんと親です。。

 来年は狙って行こうかなと思っています。。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (エゾモモンガ)
2013-08-04 10:13:48
本格的な夏祭りですね~♪

北海道神宮祭りは、終わったけど‥‥
人混みが嫌いなので、今年も行かずですぅ~ (^_^;)
こんにちわ (シュリル)
2013-08-04 12:45:54
夏祭りだらけですね~、病院の夏祭りは初めてです。。
浴衣のおねーさんが沢山歩いてます、エゾちゃんの地区も夏祭りがイッパイでしょ、人込みは苦手だけど1回位はいかが~~、奥様も喜ぶよ。。

ラブちゃんとオーちゃんはお元気?
たまには会いたいな(*^_^*)

コメントを投稿